FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またパンク・・・(汗)。

今朝5時に起きた時の気温は26.0℃。
昨日より1℃低いとは言うものの、今日もまた暑くなりそうでしゅねぇ・・・(汗)。

浜へ出てみると、赤トンボくんがたくさん飛んでたでしゅ。
真上の青空にはうろこ雲も浮かんでいて秋の気配を感じさせるけど、お天気はゆっくり下り坂でしゅかねぇ。
西の方には、早くも灰色の雲が垂れ込めてましゅよ。
お天気はゆっくり下り坂かな

いつもの場所でお魚観察会開始~。
水中に魚影がいくつも見えてましゅねぇ。
水中に魚影が

ボクに驚いたお魚くんたちが跳ねてましゅ。
ビックリさせてごめんなさいでしゅよ~(謝罪)。
フィンリーに驚いた魚が跳ねてます

こっちでも、手前の水の中をお魚くんがいっぱい泳いでましゅねぇ。
手前の水の中に魚が沢山います

お次は、浜に漂着してたビーチバレー用のボールくんで遊びましゅ~♪(楽)
ボール遊び開始

ガブリ!(捕)
ガブリ!

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ボールくんをくちゃくちゃ噛みながら運んでたら・・・、
ボール運搬中

あっけなくパンクしちゃったでしゅ~(泣)。
今日のボールくんは先日より一段と根性がレベルダウンしちゃってましゅねぇ・・・(責任転嫁)。
あっけなくパンク

パンクしちゃったボールくんだけど、まだまだ遊べましゅ~♪(活用)
うひょ~♪

逃がさないでしゅよ~!(襲)
逃がさないぞ!

遊び終わったらゴミ箱へ。
ポイ捨ては禁止でしゅ~。
潰れたボールはゴミ箱へ

浜から上がって、マックのテラス席でひと休み。
人間チームの朝ご飯にするでしゅよ。
マックのテラス席で寛ぐフィンリー

ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

朝の予感が的中して、今日の最高気温は35.9℃まで上がっちゃったでしゅよ(暑)。

夜の9時を過ぎても気温は27℃を上回ってたから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行してお茶することにしたんでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

「DIEGO」は今夜も大賑わい。
ボクもほかのお客さんたちに大ウケだったでしゅ~(忙)。

だけど、いきなり「何センチですかぁ?」って聞いてきたお姉さんがいて、うちのパパママは答えに窮してたでしゅよ(苦笑)。
体高を聞きたかったのか胴の長さが知りたかったのか、質問の意図が不明でしゅ~(困)。
ちなみに、ベロの長さは20cmくらい、尻尾は80cmくらいでしゅかねぇ(参考)。

さて、人間チームは「フルーツパンケーキ」(950円)と「シュークリーム」(300円)を注文。
どちらも美味しくてボリューム満点でしゅよ~♪
フルーツパンケーキとシュークリーム

いただきま~す♪(嬉)
いただきま~す♪

おうちへ帰る頃にはだんだん曇ってきたけど、まだしばらく雨は降りそうにないでしゅねぇ。

でも、明日は上空に寒気が流れ込んでお天気が不安定になるから、急な雷雨に要注意なんだって。
お散歩行けるといいんでしゅけど・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1336-eab3b8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。