FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パンク!(汗)

昨夜の天気予報では今朝は雨って言ってたのに、朝起きたら降ってなかったでしゅよ。
雲の切れ間から日の出も見えたでしゅ。
だけど、短時間降水予報ではこのあと降るらしいから、急いでお散歩に出かけるでしゅよ~(慌)。

浜へ出て西の方を見ると雨雲があるけど、こっちへは来そうにないでしゅねぇ。
西の方に雨雲が見えます

いつもの場所でボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

捕まえた♪(獲)
捕まえた♪

ところがここでトラブル発生!(汗)

ガブリと噛んだ途端、「パン!」って音がして、ボールくんがパンクしちゃったんでしゅ~(破)。
ボールくん、根性ないでしゅねぇ・・・(←違)。
ガブリと噛んだ途端に・・・

仕方ないから、ブンブン振り回して遊ぶことにしたでしゅよ~♪(暴)
ブンブンブン!

そうこうするうちに空気が完全に抜けちゃって、ボールくんはぺっちゃんこ。
短いお付き合いだったでしゅねぇ・・・(惜別)。
ボールはぺっちゃんこ

お散歩から帰ったあと、かかりつけの動物病院へママがお薬をもらいに行ったら、先生に「先日の『ポチたま』見ましたよ」って言われたんだって~。
そういえばこの間も、海で出会ったダックスの飼い主さんから同じことを言われたでしゅ。
皆さん、結構しっかりテレビをチェックしてらっしゃるんでしゅねぇ(驚)。

今日も朝から蒸し蒸ししてたけど、午後の雷雨のあとは気温がぐっと下がったでしゅ。
おかげで夜のお散歩は快適だったでしゅよ♪(涼)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1334-e0f0e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

