FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ボール祭り♪

今朝起きた時には曇ってたんだけど、雲の切れ間から青空が見えてたからクールコートを着てお散歩に出かけたでしゅよ。
途中でお日様が出て暑くなったら大変でしゅからねぇ(用心)。
この時点では青空が見えてましたが・・・

このところ、南の海で台風が次々に発生してる影響で、波の高い日が続いてましゅ。
海のレジャーには要注意のコンディションだけど、おかげでボールくんがたくさん浜に漂着して、ボクとしては嬉しい限りでしゅねぇ♪(愉)

どれで遊ぶか、迷っちゃいましゅ~(汗)。
どれにしようかな?

ボクが選んだのは、バレーボールくん。
適度に空気が抜けてて、噛み心地がいい感じでしゅ♪(快)
バレーボールで遊ぶことに

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

ばふっ(捕)。
ばふっ

おや、雨が降り始めたでしゅよ(驚)。
ま、晴れて暑くなるよりはいいでしゅけどね~。
雨が降ってきました

うひょ~♪(沫)
うひょ~♪

突撃~!(駆)
突撃~!

最後にボールくんを回収して・・・、
ボールを回収するフィンリー

おうちへ帰るでしゅよ~。
そろそろ帰ろうね

夜も海のショートコースをお散歩したでしゅ。

R134沿いを歩いてたら、道の反対側から英語で「Irish Wolfhound?」って聞かれたでしゅよ。
アイドル犬は夜もしっかり見られてましゅねぇ(汗)。

夜遅くなっても、浜には花火で遊んで騒いでる○○が大勢いて、辺りは火薬臭かったでしゅ。
午後10時以降は条例で花火が禁止されてるのにねぇ・・・(困)。

明日の朝は、きっと浜一面に花火の燃えさしがいっぱい落ちてましゅよ。
条例すら守らない○○共がゴミを綺麗に片付ける訳がないでしゅからねぇ・・・(嘆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1332-865c07fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

