FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」に登場♪

今日から8月でしゅねぇ。

ここ最近、毎朝日の出からよく晴れて暑かったけど、今朝は曇ってましゅ。
クールコートは要らなかったかな~なんて思ってたら、そのうち雨がパラパラ・・・(汗)。
今朝は珍しく曇り空

いつもの場所にバレーボールくんが漂着してるのを発見!(喜)
早速遊ぶことにしたでしゅよ~♪(楽)
ボール遊び開始

台風10号の影響で、かなり波が高いでしゅねぇ・・・。
波が高いね

うが~!(襲)
うが~!

ボールくんをせっせと運搬中・・・。
せっせと運搬中

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

大暴れしてたら、すっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅ~(滴)。
すっかりずぶ濡れです

朝ご飯を食べ終わって寛いでるところへ、お電話がかかってきたでしゅよ。

何かな~と思ったら、先日取材を受けた「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」のスタッフの方からだったんでしゅ。
「今夜8時からBSジャパンで放送します。フィンリーくんも出ますよ」だって!(嬉)
わざわざお知らせありがとございましゅ~(御礼)。

そんな訳で、午後8時に一家揃ってテレビの前で正座して待ってたら(爆)、いよいよ番組が始まったでしゅ~。

まさはるくん、しらす食べてましゅねぇ・・・。
いいな~(羨)。

おや、スバナ通りの「紀伊国屋旅館」って、ペットOKだったんでしゅねぇ(驚)。
毎日のように前を通ってるのに、今日まで知らなかったでしゅよ~(盲点)。

・・・あ、ボクが映ったでしゅ~♪(出番)
結構長い時間出てたでしゅねぇ。

うちのパパのインタビューもばっちり放送されたけど、風に吹かれて髪の毛が爆発しちゃってたでしゅねぇ(苦爆)。
パパは「飼い主まで映るとは思わなかった」って焦ってたでしゅよ(困爆)。

まさはるくん、しっかり食べて、たっぷりお寝んねして、みっちりお勉強して、ボクみたいに大きく育ってくださいでしゅよ~(応援)。

今回の放送を見逃しちゃった皆さん、8/17(金)のお昼12:30からテレビ東京でも放送されるそうだから、よかったら見てくださいでしゅ(宣伝)。

今日は、朝のお散歩から帰ったあとも、しばらく晴れたと思ったらまた降ったりの不安定なお天気だったけど、夕方には安定した晴天に戻ったでしゅ。
だけど気温もぐっと上がっちゃったでしゅねぇ(暑)。

夜の9時を過ぎても気温はまだ27℃近くありましゅ。
またまたベロ伸びまくりでお散歩することになりそうでしゅよ・・・(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

わ~い

見られる見られる。フィンちゃんに久々に会える♪
観るからねぇ~^^パパも出るん。楽しみ(^皿^)してるふふふふ^^
嬉しいお知らせありがとううねん^^

  • 2012/08/02(木) 07:01:07 |
  • URL |
  • ハムスターのハミー #095TkSfM
  • [ 編集 ]

お楽しみに~♪

動くボクの姿を堪能してくださいでしゅよ~!(爆)
涼しくなったら生フィンリーにも会いに来てね♪(招)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1330-566544e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

