FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「Eggs 'n Things」へ行ってみたでしゅよ♪

今日は朝から晴れたから、早起きして、気温が上がる前にお散歩を済ませるでしゅよ~(急)。
今朝は晴れました

いつもの場所で、まずはお魚観察中・・・。
お魚観察中

うわっ、大波が来たでしゅ~!(汗)
大波が来た~!

ブルブル~!(脱水)
ブルブル~!

パパに投げてもらった小さな流木くんを追いかけるでしゅよ。
待て~!

回収成功でしゅ♪(捕)
回収成功

流木くんをくわえてざぶざぶ・・・。
流木くわえてざぶざぶ・・・。

ゴキゲンでカジカジしてたら、あれっ、落としちゃったでしゅ~(失敗)。
しまった!

慌てて拾ってましゅ・・・(焦)。
慌てて拾ってます

気温が上がってきたから、そろそろ引き揚げるでしゅよ~(退却)。
そろそろ引き揚げようね

夜はお散歩がてら、先日偵察しておいた「Eggs 'n Things 湘南江の島店」へ行ってみたでしゅよ。
「Eggs 'n Things」へ行ってみました

ワンコOKな席は、出入り口横のテーブルひとつだけ。
ボクたちが着いた時はたまたまタイミングがよくて、それほど待たずに入れたけど、あとから来たワンコ連れのお客さんは断られてたでしゅ。
出入り口の横がワンコ同伴席

テーブル横のリードフックは小さ過ぎて使えなかったでしゅ~(泣)。
小型犬前提の東京原宿サイズでしゅかねぇ・・・。

このお店のコンセプトは、朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを楽しめる"All Day Breakfast"だそうでしゅ。

ハワイの本店でも人気という、もちもちした食感のパンケーキには、パイナップルホイップクリームとマカデミアナッツをトッピング(1,050円)。
「パイナップルホイップクリームとマカデミアナッツ」のパンケーキ

ホイップクリームは見た目のボリュームが凄いけど、ふんわり軽いからパクパク食べられましゅよ~。

10種類あるミート 'n エッグスのうち、こちらは「ターキーベーコン 'n エッグス」(950円)でしゅ。
「ターキーベーコン 'n エッグス」

卵は6種類の調理法から選べましゅ。今夜はスクランブルエッグにしたんでしゅ~。
付け合わせはお写真のポテトの他に、ライスやトーストもチョイスできましゅよ。

人間チームは、アイスコーヒー(コナコーヒー入り)(450円)とドラフトビール(600円)を注文。
アイスコーヒーは大きなアメリカンサイズだったけど、ビールのグラスは少し小さめな日本サイズで、パパは不満そうだったでしゅねぇ(苦笑)。

勿論ボクもお味見するでしゅよ~♪(旨)
いただきま~す♪

ボク、七面鳥くんのベーコンなんて初めて食べたでしゅ~(驚)。

そんな訳で、「Eggs 'n Things」へ初めて行ってみたんだけど、お料理はとっても美味しかったし、スタッフの皆さんもてきぱきしてて感じがよかったでしゅ。

でも、ボクたちワンコにとっては居心地イマイチでしゅかねぇ・・・(残念)。
ワンコOKな席が1ヶ所だけというのは、大都会原宿ならいざ知らず、人口ならぬワン口密度の高い湘南ではいかにも少ないでしゅよねぇ。
出入り口のすぐ横に大きなボクが伏せてると、道行く人たちからも注目されちゃって落ち着かないし・・・。

ということで、ボクはやっぱり「DIEGO BY THE RIVER」に軍配を上げるでしゅよ~(判定)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1328-8620ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

