FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お馬さんとご挨拶♪

今朝も気温は20℃を下回って涼しかったけど、天気予報が外れて雨がしとしと降ってたでしゅ。

だけど、しばらく待ってたら、雨は弱い霧雨に変わったでしゅ。
これくらいならほとんど濡れずに済みそうだから、お散歩に出かけるでしゅよ~。

浜に出て、まずはお写真を1枚。
きらきら光ってる点々は雨粒でしゅ~。
きらきら光ってるのは雨粒です

いつもの場所では、サーファーさんが大勢海に入ってたでしゅ。
おはようございましゅ~♪(挨拶)
サーファーさんにご挨拶

ボール遊びも・・・、
ボール遊びも・・・

角材遊びも今朝はイマイチやる気がでないでしゅねぇ・・・(怠)。
角材遊びもやる気が出ません

こんな日は早めに切り上げるでしゅよ~。
早めに切り上げることにしました

鵠沼海岸はビーチバレー大会で大賑わい。
鵠沼海岸はビーチバレー大会で大賑わい

こちらでもサーファーさんが大勢海に入ってたでしゅ。
沖には、今日も海の安全に目を光らせる巡視船「やしま」(PLH22) の姿が見えましゅねぇ。
今日も沖には巡視船「やしま」の姿が

浜から上がってトコトコ歩いてたら、暴れん坊将軍が乗ってそうな(爆)白いお馬さんを発見!(驚)
お馬さん、自販機で人参ジュースでも買ってるのかと思っちゃったでしゅよ~(苦爆)。
白いお馬さん発見!

ボクはお馬さんが大好きだから早速ご挨拶しようと思ったんだけど、ワンコを怖がるお馬さんも中にはいるそうだから、念のためパパが飼い主さんに「ご挨拶させてもいいですか?」って聞いてみたでしゅよ(礼儀)。

そしたら、お馬さんの方からご挨拶しにきてくれたんでしゅ~♪(嬉)
お馬さんの方からご挨拶してくれました

飼い主さんによると、このお馬さん、普段はあんまりワンコに関心がないんだって。
きっと、ボクがかわいいからご挨拶してくれたんでしゅよねぇ♪(確信)

よく馬みたいなんて言われるボクだけど、本物は流石に大きいでしゅねぇ(当然)。
ボクの方が勝ってるのは、お口の大きさだけかな~(肉食)。
本物のお馬さんは大きいね!

そのあと、「DIEGO BY THE RIVER」の道路側の席に陣取ったボクでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」でランチ

本日注文したのは「グリルチキン グレービーガーリック」。
カラヘオのパンかライスが選べてスープとドリンク付き、950円でしゅ~。
「グリルチキン グレービーガーリック」

う~ん、いいお味でしゅ~♪(恍惚)
恍惚の表情(爆)

夜になると、一旦止んだ霧雨がまた降り始めたけど、何とかお散歩に行けたでしゅ。
気温は低いものの、湿気が凄かったでしゅよ~(蒸)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お馬っていえば

きょこやん家の若き当主は将来IWH飼うんだそうよ^^
理由は図鑑に世界一大きい犬って書いてあったからだそうで;^^
お母さん呆れてたけど(爆)まぁ、ん十年後の話しだしねぇ^^

DIEGO BY THE RIVER行きたいよ~^^

  • 2012/07/23(月) 11:51:30 |
  • URL |
  • ハムスターのハミー #095TkSfM
  • [ 編集 ]

将来有望な若さまでしゅねぇ♪

大きいことはいいことでしゅよ~(←古)。

うちのパパも、子供の頃ワンコ図鑑でアイリッシュ・ウルフハウンドを見て「将来絶対に飼うんだ」って決意してから、実際にランディお兄ちゃんを迎えるまでにはウン十年かかったそうでしゅからねぇ。

若さま、長期計画で頑張ってくださいでしゅよ~(応援)。
だけど、お母さまが獣医さんってのはポイント高いでしゅよねぇ(羨)。

「DIEGO BY THE RIVER」はとっても居心地のいいお店でしゅよ♪(薦)
あまりに居心地がよすぎて、ほとんどボクの第二の我が家と化してましゅ~(爆)。
朝晩お店へ行くと、スタッフのお姉さんから「フィンちゃんお帰り~」って言われるくらいでしゅからねぇ♪(爆)))))))))))

夏の湘南は騒々しいけど、9月になれば静かになって気温も下がるから、りえさんとアミちゃんも是非遊びに来てくださいでしゅよ~!(招)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1327-11d4f6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。