FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



龍の口竹灯籠

今朝の最低気温は何と17.5℃!(驚)
暑がりなボクも、これならエアコンなしでぐっすりでしゅよ~♪(爽)

天気予報よりも早めに雨が上がったから、朝のお散歩に行くことができたでしゅ(嬉)。
涼しいから、クールコートも首もとクールベルトも着けなくてよさそうでしゅねぇ。

先週末、R134沿いにオープンしたばかりの「Eggs 'n Things 湘南江の島店」をのぞいてみたけど、朝イチから45分待ちの行列ができててビックリ!(汗)
「Eggs 'n Things」は凄い行列

R134沿いでもスバナ通りでも、大勢の人たちに取り囲まれてもふもふされちゃったボクなんでしゅ~♪(喜)
アイドル犬は今日も朝から大忙しでしゅねぇ。
もふもふされまくるフィンリー

ファンサービスを終えたら(爆)、いつものように「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームの朝ご飯にするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」で朝ご飯

新メニューの「モーニングパンケーキ」はドリンク付きで700円。
分厚いふっくらパンケーキの上にヨーグルトと生クリームとジャム、それにブルーベリーとラズベリーがたっぷりトッピングされてましゅ。
新メニューの「モーニングパンケーキ」

勿論ボクもお味見したでしゅよ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

そのあとは浜へ出て、ボールくんと木の枝くんで遊んだんでしゅ。
ボール遊び開始

沖にはヨットがいっぱい出てましゅねぇ。
沖にはヨットがいっぱい

ブルブル~!(振)
ブルブル~!

脱水完了でしゅ~。
脱水完了

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ

木の枝くんをくわえて飛び跳ねてましゅ~♪(躍)
木の枝をくわえて飛び跳ねるフィンリー

うひょ~♪(跳)
うひょ~♪

デジカメくん目がけて突撃~!(襲)
カメラ目がけて突撃

うが~!(暴)
うが~!

枝くんを投げ捨てて爆走開始!(駆)
枝を投げ捨てて爆走開始

涼しいと元気いっぱいなボクでしゅよ~♪(快)
涼しいと元気いっぱいです

ボール遊び完了でしゅ~(充実)。
ボール遊び完了

西浜へ行こうと道路へ上がった途端、いきなり雨がザーザー降ってきちゃったでしゅよ(汗)。

慌てておうちへ逃げ帰ったけど、ボクもパパママもすっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅ~(泣)。
あ、ボクは既にずぶ濡れだったでしゅねぇ(苦爆)。

午後になると雨雲は消えたものの、短時間降水予報によると午後9時頃からまた雨が降るらしいから、夜のお散歩には少し早めに出かけることにしたでしゅよ。

まずは、龍口寺で今夜催されてる「龍の口竹灯籠」を見学するでしゅよ~。
まずは龍口寺へ

闇に揺れる竹灯籠の明かり、綺麗でしゅねぇ♪
「龍の口竹灯籠」その1

「龍の口竹灯籠」その2

「龍の口竹灯籠」その3

「龍の口竹灯籠」その4

綺麗な竹灯籠を見学したあとは、「DIEGO BY THE RIVER」で美味しいものをいただくでしゅよ♪
再び「DIEGO BY THE RIVER」へ

人間チームは「DIEGO」名物巨大シュークリームとドリンクのセット(500円)を注文。
「シュークリームセット」

あ~ん♪(開)
あ~ん

夜になっても涼しかったから、「DIEGO」を出たあと海のロングコースをお散歩したんだけど、今夜は人通りがとっても多くて、ボクは質問四点セット攻撃を受けたり、お写真撮られたり、もふもふされたり大人気だったんでしゅ~♪(忙)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1326-00ca0360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

