FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



涼しいでしゅ~♪

梅雨明けした途端にいきなり暑くなってバテバテになっちゃったボクだけど、今朝の気温は21℃台まで下がって、ぐっと過ごしやすくなったでしゅねぇ♪(快)

涼しいと、木の枝遊びにもやる気がでましゅよ~(楽)。
木の枝遊び開始

おっと、突然そこへ大波が・・・(汗)。
いきなり大波が・・・

お耳に水が入っちゃったから、ブルブル~!(振)
ブルブル~!

早くもすっかりずぶ濡れになったボクでしゅよ~(雫)。
すっかりずぶ濡れです

うひょ~♪(突撃)
うひょ~♪

おや、お耳が立っちゃったでしゅ~(汗)。
お耳が立っちゃった

うが~!(迫)
うが~!

あれっ!?(焦)
あれっ!?

お次はボールくんで遊びましゅ~。
ボールを追うフィンリー

ボールくんを拾って・・・、
ボールを拾って・・・

爆走開始でしゅ~!(暴)
爆走開始

こんなに走り回るのは久しぶりでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

今朝はたっぷり暴れて大満足でしゅ~!(嬉)
たっぷり暴れて大満足

浜から上がってもまだ気温は低かったから、そのまま海のロングコースをお散歩したでしゅよ。

沖合には、海上保安庁の巡視船「やしま」(PLH22)がいたでしゅ。
海の安全を見守る巡視船「やしま」

海のレジャーシーズン中は、こうやって毎日巡視船が安全を見守ってくれてるんでしゅよ。
海上保安官の皆さん、ありがとございましゅ~!(敬礼)

西浜では大小色んなワンコとご挨拶できたでしゅ~♪(喜)
トイプーくんとご挨拶

午後になると、天気予報よりも少し早く雨が降り始めたでしゅよ。
雨と共に気温はさらに下がって、19℃台になったでしゅ(涼)。

今夜はお散歩行けなかったけど、明日の朝までに雨は止んでくれましゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1325-306d03cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

