FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



梅雨明け

今朝は最低気温が25℃を上回る熱帯夜になっちゃったでしゅねぇ(暑)。
日の出前から真っ青なお空が広がって、暑い1日になりそうでしゅ・・・。

このところ毎日強い南風が吹き続けてたけど、今朝は少し弱まったから、海辺をお散歩したでしゅよ。

富士山がくっきり見えてましゅねぇ♪(美)
富士山がくっきり

早朝から真夏を思わせる強烈な日射しが降り注いでましゅ~(眩)。
早朝から強烈な日射しです

おっと、お耳が変てこになっちゃったでしゅ(汗)。
お耳が変だよ(苦爆)

あまりの暑さに、ボール遊びにも身が入らないボクでしゅよ・・・。
あまりの暑さにやる気がでないフィンリー

ボールくんを拾って・・・、
ボールを拾って・・・

〆の呼び戻しをしたら・・・、
〆の呼び戻し

無理せず早めに引き揚げるでしゅよ~(退却)。
無理せず引き揚げようね

3連休明けの海水浴場には、砂浜一面にゴミが散乱してたでしゅ(汚)。
夏の湘南は毎年こんな惨状なんだけど、ゴミをポイ捨てする人の頭の中って、ボクには全く理解不能でしゅよ(怒)。
砂浜には一面のゴミ・・・。

お空も日射しも空気も、もうすっかり夏の雰囲気だな~と思ったら、「四国、中国、近畿、東海、関東甲信地方でそれぞれ梅雨明けしたとみられる」って昼前に気象庁が発表したでしゅねぇ。
平年より1~4日早いんだって。

いよいよ夏本番。
気合を入れて暑い季節を乗り切るでしゅよ~!(決意)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1324-ef89f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

