FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり出鱈目・・・(嘆)。

昨日は雨の止み間を縫って何とか2回お散歩できたでしゅよ♪(幸)

今朝も雨の予報だったからゆっくり起きたんだけど、何とお日様が出て気温が急上昇!(汗)
せっかくお天気になったのに、お散歩に行き損なっちゃったんでしゅ~(泣)。

昼間は降ったり止んだりのお天気だったものの、夜になると雨が止んだから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行したんでしゅ~。
「DIEGO BY THE RIVER」でお茶しました

いつものシュークリームとアイスコーヒーのセット(500円)でしゅよ。
いつものシュークリームセット

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ♪(旨)
ぺろり~ん

ごちそうさまでしゅよ~(満足)。
美味しかったね♪

ところで、今夜は奥のテーブルに先客のトイプー連れ一家がいたんだけど、トイプーくんはキャンキャン吠えっぱなしだし、小さな子供はこっそりボクの後ろから忍び寄って尻尾を触るしで、ボクはその躾の悪さに呆れちゃったでしゅ(嘆)。

おまけに帰る時は、何とそのおちびちゃんにリードを持たせてたでしゅよ(危険)。
当然、トイプーくんは店内を好き勝手にあっちこっちウロウロ・・・(迷惑)。
幼児+躾駄目駄目犬の最悪コンビでしゅねぇ(汗)。
ワンコは子供の玩具じゃないのに(憤)。

ボクが気になるらしいおちびちゃん、吠えまくるトイプーくんを連れたまま、そばでボクのことをずっと眺めてるから、堪りかねたうちのパパが「うるさいからあっちへ行って」って言うと、やっと離れてくれたでしゅ(ほっ)。

その間、おちびちゃんの親は自分の子供に対して一言の注意もなし(呆)。
ワンコの躾すらできない人って、子供の躾もやっぱり出鱈目なんでしゅよねぇ(軽蔑)。
ま、吠えるワンコを抱き上げて、わざわざ問題行動を強化してるようなレベルでしゅからねぇ(諦)。

おまけに、小さな子供連れなのにタバコぷかぷか吸ってるし・・・(煙)。
受動喫煙の害なんて考えもしないんでしゅかねぇ(困)。

おうちへ帰ってしばらくすると、雨が音を立てて降り出したでしゅよ(驚)。
早めにお散歩行っといて正解だったでしゅねぇ。

天気予報では、明日も朝は雨だって。
お散歩は無理でしゅかねぇ・・・。
明日の朝はお散歩無理かな・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1322-e71b1341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。