FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸し蒸し感アップ・・・(汗)。

天気予報によると、梅雨の中休みも今日でおしまいだそうでしゅねぇ。
そのせいか、今朝は昨日よりもかなり蒸し蒸し感がアップしてましゅ~(汗)。

海へ向かって歩いてたら、久しぶりにPuniパパさんにお会いして、もふもふしてもらったんでしゅ♪(嬉)
パパさんに「朝から暑そうだね~。ベロ長いね~」って言われちゃったでしゅよ(爆)。

さて、浜へ出たら、いつもの場所でボール遊びを始めるでしゅよ~。
ボール遊び開始

あれっ!?(焦)
あれっ!?

景色が霞んで、モノトーンでしゅねぇ。
モノトーンの景色です

今度は木の枝くんにチェンジ。
枝をくわえてトコトコ

おや、お友達がやってきたでしゅよ~(発見)。
早速ご挨拶しようと思ったんだけど・・・、
お友達発見!

・・・ちょっと引かれちゃったでしゅ~(泣)。
おはよう♪

えっ!?(汗)
フィンちゃんがずぶ濡れで汚かったからだろうって?(大汗)

木の枝くんを海の中から回収して、そろそろ引き揚げるでしゅよ~。
木の枝を回収するフィンリー

遊んでる間に、かなり雲が低くなってきたでしゅねぇ。
かなり雲が低くなってきました

江の島展望灯台も、てっぺんが隠れちゃってましゅ。
江の島展望灯台のてっぺんも隠れてます

帰り道で、柴犬のすずちゃんに会ったでしゅよ♪(楽)
ボクの首もとクールベルト、すずちゃんのママさんにウケたでしゅ~。

日中はよく晴れて、お洗濯してもらったボクのタオルもよく乾いたけど、蒸し暑さは相変わらずだったでしゅねぇ。

夜になっても気温はなかなか下がらなかったから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行してお茶したあと、海のショートコースをお散歩することにしたんでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」でお茶しました

パパはいつものように、シュークリームとアイスコーヒーのセットを注文。
いつものシュークリームとアイスコーヒー

ボクもいつものように(爆)、しっかりお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
しっかりお相伴に与りました

「DIEGO」を出たあと海辺を歩いてたら、平日の夜なのに浜にはまだ結構人がいて、質問四点セット攻撃を受けちゃったボクでしゅよ~(汗)。
アイドル犬は夜になっても忙しいでしゅねぇ(人気)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1321-af808d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。