FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝はニコニコ、夕方はガッカリ・・・。

今朝は、ママとふたりでお散歩したでしゅよ。

突撃前に、江の島をバックにお座りして記念撮影でしゅ♪
江の島をバックに

今日は、ダンベルの代わりに持ってきたボールくんをくわえて爆走でしゅ~。
ソフトボールをくわえて爆走中♪

ベロが真っ黒で、ニセチャウチャウ状態でしゅねぇ(汗)。
脚の長いニセチャウチャウ(爆)

ボール遊びしてたら、向こうからOES隊がやってきたでしゅよ。
早速駆けっこしたでしゅ~!
駆けっこ開始~!

脚の長さが随分違いましゅねぇ♪(爆)
ボクに追いつけましゅか?

思いっきり走った後は、みんなで記念撮影でしゅ。
記念撮影♪

朝はOES隊と楽しく駆けっこできたのに、夕方のお散歩では、例の凶悪ビーグルくんとバカデールくんに連発で遭遇しちゃったでしゅよ(とほほ)。
いつものお山コースのお友達には全然会えなかったし、ガッカリでしゅねぇ・・・。

【お知らせ】
9月16日にアップしたワンコの里親さん募集のお知らせでご紹介したチャウチャウの「パオちゃん」は、新しい家族に引き取られたでしゅよ♪
今度は幸せになって欲しいでしゅねぇ・・・(願)。
皆様、ご協力ありがとうございましたでしゅ~(感謝)。

だけど、ゴールデン・レトリーバーの「のんちゃん」には、まだ里親さんが見つかってないんだそうでしゅ。
引き続き、皆様のご支援をお願いいたしましゅ~(ぺこり)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/132-0228da83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。