FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海開き

今日から7月。
今朝は梅雨らしいどんよりとした曇り空でしゅねぇ。

時折雨粒が落ちてくるけど、雨雲本体はまだ西の方だったから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して人間チームのブランチにするでしゅよ。
今日も「DIEGO BY THE RIVER」へ直行

ボク、今日もほかのお客さんたちにもふもふされちゃったでしゅ~♪(嬉)

パパが注文したのは「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)。
チーズのとってもいい匂いに、ボクもテーブルの下でお鼻をひくつかせてましゅ~(爆)。
「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」

最後に、お利口にしてたご褒美をもらうボクでしゅよ~♪(旨)
いただきま~す♪

「DIEGO」を出た時には雨が止んでたから、片瀬西浜へ行ってみることにしたでしゅよ。

途中、片瀬漁港でメイメイちゃんのママさんに会えたけど、メイメイちゃんは一緒じゃなかったでしゅ~(残念)。

西浜では、ちょうど海開きのセレモニーが終わったところだったでしゅ。

くす玉の前でお写真を撮ろうとしたら、あっという間に大勢の人たちに取り囲まれて、お写真撮られたり撫で撫でされたり大忙しだったでしゅよ(汗)。
このお写真のボクがカメラ目線じゃないのは、沢山のカメラの放列に取り囲まれてるからなんでしゅ~。
海開きのセレモニーが終わった直後でした

丁寧なファンサービスがモットー(但し頭の悪い人と無礼者は対象外・・・苦爆)のアイドル犬としては、人にもワンコにもたっぷりご挨拶してあげたんだけど、「海の女王」のお姉さんのお顔をぺろぺろしたら、勢い余ってお姉さんを押し倒しちゃいそうになって、パパから「調子に乗り過ぎ!」って突っ込まれちゃったでしゅ~(汗)。
トイプーくんとご挨拶

引地川の手前で浜から上がる頃になって、また雨がポツポツ降り始めたものの、本降りになる前におうちへ帰ってくることができたでしゅよ(ほっ)。
また雨が降り始めました

今日はこのあともずっと雨みたいでしゅねぇ。
夜のお散歩は無理かな~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あら!!

随分と綺麗なお姉さんじゃない^^いいなぁフィンちゃん♪
アイドルは得だねぇ^^
これからは湘南の季節でお出かけ大変になるね;--
○○も増えるから気をつけるんだよ;^^

  • 2012/07/02(月) 09:19:47 |
  • URL |
  • ハムスターのハミー #095TkSfM
  • [ 編集 ]

アイドル犬はモテモテでしゅ~♪

綺麗なお姉さんばかりじゃなく、海水浴客のお兄さんやよちよち歩きのおちびちゃん、地引き網のおじさんたちにも大人気だったでしゅよ♪(嬉)

海開き早々、もう○○が湧き始めてましゅ~(困)。
花火禁止の午後10時以降に浜辺で大騒ぎしてる低能やら、暴走行為の挙げ句パトカーに捕まってる珍走団やら、ボクもお散歩中に変な連中を目撃したでしゅよ(迷惑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1318-7c6fa3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。