FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お相伴のはしご♪

今日は早朝からよく晴れたけど、湿度が低くて気温の割に涼しかったでしゅねぇ。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、人間チームの朝ご飯にするでしゅよ。
まずは「DIEGO BY THE RIVER」で朝ご飯

「クロックムッシューとサラダ」は750円・・・、
「クロックムッシューとサラダ」

「アップルシナモントースト」は700円。
どちらもドリンク付きでしゅ~。
「アップルシナモントースト」

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
いただきまーす♪

そのあとは、いつものように浜でボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ぱくり!(捕)
ぱくり!

ボールくんパクパク楽しいでしゅ~♪(愉)
ボールパクパク楽しいね♪

めくれたお耳で突撃~!(迫)
めくれたお耳で突撃~!

今度は木の枝くんをパクパクしてましゅ~♪(楽)
今度は木の枝パクパク

うひょ~♪(沫)
うひょ~♪

今日は、しらす漁の船が岸近くで網を入れてましゅねぇ。
お魚観察犬としらす漁船

ボール遊びを終えてクールコートを着たあとも、まだ爆走してましゅ~(暴)。
クールコートを着たあとも爆走中

浜から上がって、R134沿いにあるKFCのテラス席でひと休み。
このテラス席、リニューアル後は屋根がついて居心地がよくなったでしゅねぇ♪(嬉)
KFCのテラス席でひと休み

ボクは、ここでもまたお相伴に与ってましゅ~♪(喜)
またまたお相伴に与るフィンリー

今日の最高気温は27.0℃まで上がったけど、夜になると涼しくなってきたでしゅよ。
これなら、ロングコースをお散歩できそうでしゅねぇ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

美味しそう♪

DIEGO BY THE RIVERこの前行きそこなっちゃって・・・・・
夏の湘南は無理だから涼しくなったら行きたいなぁ・・・・^^

  • 2012/07/01(日) 10:37:54 |
  • URL |
  • ハムスターのハミー #095TkSfM
  • [ 編集 ]

夏の湘南は大混雑でしゅからねぇ(汗)。

おまけに暑いし、○○はウヨウヨいるし・・・(困)。

鎌倉・藤沢は今日(7/1)が海開きだったんでしゅよ。
これから8月末までは、騒がしい日々が続きましゅねぇ。

9月半ばには海の家の撤去作業も終わるから、秋になったらアミちゃんと一緒に遊びに来てくださいでしゅよ~(誘)。

社長さん、猛烈に忙しいみたいだけど、くれぐれも御身大切に・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1317-4be89a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

