FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



不気味・・・。

天気予報では曇りだったけど、今朝は青空が広がったでしゅよ(晴)。
気温も湿度も低くて快適でしゅねぇ♪(爽)
いいお天気になりました

だけど、クールコートを着たままお魚観察会を始めて叱られちゃったボクでしゅよ・・・(とほほ)。
クールコート着たままお魚観察会

気を取り直して(苦爆)、いつもの場所でボール遊びを始めるでしゅよ~。
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(迫)
待て~!

ボールくんくわえてばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

この噛み心地、最高でしゅねぇ♪(快)
ボールくちゃくちゃ

お次は木の枝くんで遊ぶんでしゅ~♪
木の枝にチェンジ

うひょ~!(暴)
うひょ~!

木の枝遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

うが~!
うが~!

たっぷり遊んですっかりずぶ濡れでしゅ~(満足)。
満足げなずぶ濡れ犬

そのあと、いつものように片瀬西浜の渚をお散歩してたら、波打ち際に延々と小魚くんが打ち上げられてたでしゅ(驚)。
波打ち際に沢山の小魚が・・・

小魚くんはしらすと煮干しの中間サイズのカタクチイワシの稚魚だったけど、沖から大きなお魚くんに追い込まれたんでしゅかねぇ。

最近三浦市や房総半島の方でも、カタクチイワシ(あっちは成魚だったけど)が打ち上げられたり漁港に迷い込んで大量死する出来事が続いてるけど、何だかちょっと不気味でしゅよ(汗)。
地震の前兆なんかじゃありませんように・・・(祈)。

浜から上がったあとは、「DIEGO BY THE RIVER」で一服するでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」で一服

ランチメニューの「100%ビーフハンバーグ」はスープとドリンクがついて950円。
カラヘオのパンかライスが選べましゅよ~。
「100%ビーフハンバーグ」

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
美味しいね♪

人間チームによると、「DIEGO」のアイスコーヒーはとっても美味しいんだって。
とっても美味しいアイスコーヒー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1315-f2d7aded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

