FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


ジェイミーくんと旅犬まさはるくん

今朝はなかなか雨が止まなくて、お散歩に行き損なっちゃったでしゅよ(残念)。

夕方、パパのお仕事が早めに片付いたから、やっとお散歩に連れて行ってもらえたんでしゅ(嬉)。
気温は低めだし、日射しもなくて涼しいでしゅねぇ♪(爽)

そういえば昨日、「湘南にドッグランを作る会」の事務局さんから「BSジャパン『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』の取材があるから、時間のある方は来てね」ってメールをいただいてたのを思い出して、行ってみることにしたんでしゅ。

でも、メールに書いてあった「湘南海岸の海のテラス(ウッドデッキの所)」というのがどこなのか、よく分からなかったから、いつものように渚をお散歩しながら探したんでしゅよ。
渚を歩いて行くと・・・

すると、あんなところに人だかりが・・・!(発見)
ワンコもいっぱいいるし、きっとあそこで取材してるんでしゅね~(確信)。
人だかりが

浜から上がって人だかりの方へ歩いて行くと、取材クルーは見当たらなかったけど、じぇ~ままさんとじぇ~家の新入りワンコ、ジェイミーくんがいたんでしゅ~♪(嬉)

ジェイミーくんは生後4ヶ月のオーストラリアン・ラブラドゥードル。
早速ご挨拶するでしゅよ~♪(楽)
ジェイミーくんとご挨拶♪

ジェイミーくんとご挨拶してたら、テレビカメラがこっちへやって来たでしゅよ。

この仔が3代目旅犬のまさはるくんでしゅね~。
初めましてでしゅ~♪(挨拶)
3代目旅犬まさはるくんとご挨拶

BSジャパン「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の放送は8月1日(水)20:00~だそうでしゅよ。
ひょっとしたらボクも映るかも~。

帰りに「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み。
帰りに「DIEGO BY THE RIVER」で休憩

パパはいつものようにシュークリームとドリンクのセット(500円)を注文。
今日のシュークリームくん、いつにも増して巨大な感じが・・・(爆)))))))))))。
シュークリームとアイスコーヒーのセットを注文

ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
ぱくっ

雲間から夕日が射してきたでしゅねぇ。
明日はお天気になるかな~?
雲の間から夕日が

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりでした

フィンリーくん、取材受けていたのですか!
そうでしたか~。う~ん、邪魔していないといいですが…。

ジェイミーは大きい子が本当に好きで、遊びたくて仕方ないようです。
フィンリーくんを一生懸命誘ってました(笑)。
あんなですがちゃんとフレンドリーな子かどうか見分けているみたいです。
今度ゆっくり会ってやって下さいませ。
じぇ~のように、1歳まではどんな犬でも人でもOKだったのに…
なんて、ことはないと思い(願って)ますー。

この記事、本館のほうの記事にリンクさせていただきました。
よろしくお願いします~。

  • 2012/07/19(木) 16:07:36 |
  • URL |
  • じぇ~まま #HASQGofQ
  • [ 編集 ]

お友達とご挨拶に熱中してたら・・・、

知らないうちに撮影が始まってたんでしゅ~(奇襲)。

まさか飼い主までインタビューされたり撮影されるとは思ってなかったうちのパパは、いつものお散歩服を着てきて失敗したって後悔してたでしゅよ(苦笑)。
もっとも、ボクたちの映像はボツになるかもしれないんでしゅけどねぇ(苦爆)。

ジェイミーくん、夏の間はお散歩も早朝深夜シフトでなかなか会えないけど、涼しくなったら一緒に遊ぼうね~♪(誘)
優しい先輩ワンコにたくさん会って、ワンコ社会のルールをしっかりお勉強するんでしゅよ~(応援)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1314-a942e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

