FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


謎の卵・・・。

今朝は、ママが何を勘違いしたのか、いきなり朝ご飯を食べさせてくれたでしゅよ。
ボクは「あれ~、変でしゅねぇ。お散歩まだなのに・・・」と思いながらも、出された物は遠慮なくいただく主義だから(爆)パクパク食べたんでしゅ。

そんな訳で、お散歩に出かけたのはお昼になっちゃったでしゅよ(遅)。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、人間チームのお昼ご飯でしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」へ直行しました

ランチの新メニュー、「BBQ ポークバーガー」はスープとドリンク付きで1,050円でしゅよ。
「BBQ ポークバーガー」

ボクもお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
勿論タマネギくんは避けてもらってましゅ~。
お相伴に与るフィンリー

「DIEGO」の前で、イングリッシュ・セターくんとご挨拶。
初めましてでしゅ~♪(楽)
「DIEGO」の前でイングリッシュ・セターくんとご挨拶

おうちを出た時は時折薄日が射していて心配したけど、だんだん雲が厚くなってきたでしゅよ。
これなら気温の心配はなさそうでしゅねぇ(ほっ)。
雲が厚くなってきました

渚でこんな卵を見つけたでしゅ。
誰が産んだのかな?
渚で見つけた謎の卵

ターボファンエンジンの音にお空を見上げると、いつの間にか海自のP-1哨戒機試作1号機がすぐ近くまで飛んできてたでしゅよ(驚)。
P-1のF7-IHI-10エンジンはとっても静かだから、気づくのが遅れちゃったでしゅ(汗)。
世界トップレベルの低騒音は伊達じゃないでしゅねぇ(感心)。

パパも慌てて撮ったから、お写真がピンぼけになっちゃったでしゅ~(焦)。
P-1哨戒機試作1号機

体勢を立て直して撮った2回目は、ちゃんとピントが合ってましゅねぇ(苦笑)。
2枚目はちゃんと撮れました

片瀬西浜でも、遊泳禁止区域を区切る杭の設置作業が進んでたでしゅよ。
片瀬西浜でも杭打ち作業中

ジャック・ラッセル・テリアのパピーちゃんがボクを見て嬉しそうに飛び跳ねてたから、ご挨拶してあげたんでしゅ♪(親切)
ボクに慣れとけば、大抵の大きさのワンコには驚かなくなりましゅよ~(爆)。
ジャック・ラッセル・テリアのパピーちゃんとご挨拶

夜も海のロングコースをお散歩したけど、湿度が高くて霧が出てたでしゅ。
気温は20℃台だったものの、ボクはすっかりベロが伸びちゃったでしゅよ・・・(蒸)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1313-12555b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

