FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



一緒にボール遊び♪

今朝浜へ下りたら、ゴールデン・ドゥードルのメイメイちゃんにまた会えたでしゅよ♪(喜)
おはようでしゅ~!(挨拶)
おはよう♪

台風の荒波が、ワカメや色んな物を浜へ打ち上げてましゅねぇ・・・。

メイメイちゃんは今日も元気いっぱいでしゅ♪(躍)
今日も元気いっぱいのメイメイちゃん

ボクは浜で見つけたガムテープをパクパク・・・(遊)。
ガムテープのロールをパクパクして遊ぶフィンリー

一緒にざぶざぶ海へ入るでしゅよ~。
一緒にざぶざぶ

メイメイちゃんがもこもこボールくんを発見!
メイメイちゃんがもこもこボールを発見

水を吸ってかなり重そうでしゅねぇ・・・。
水を吸って重そうです

ボクももこもこボールくんを攻撃するでしゅよ~。
フィンリーも参戦

ぶんぶん振り回してましゅ~!(暴)
ボールぶんぶん

今度はメイメイちゃんも振り回してみてくださいでしゅよ~。
今度はメイメイちゃんの番です

メイメイちゃんは先に帰ったから、ボクはひとりでじっくりボールくんを攻撃するでしゅよ・・・。
腰を据えてボールを壊し始めたフィンリー

ボール遊びのあとは、砂山に残された匂いの「お手紙」を調べてましゅ~。
砂山に残された「お手紙」を読むフィンリー

さて、そろそろ引き揚げましゅかねぇ。
そろそろ引き揚げようね

ところで、台風がやってくる前に辻堂東海岸で保護されて、えのすいで手当を受けていたアザラシのおちびちゃんが、今日の午後亡くなってしまったそうでしゅねぇ(泣)。
どうやら感染症にかかってたらしくて、食べ物をほとんど受け付けなかったそうでしゅよ。
湘南にアザラシくんがやってくるなんて滅多にないことだから、ボクも是非会いたかったのに・・・(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1312-33aaf0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

