FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



追いかけっこ♪

今朝も蒸し蒸しジトジトしてて、やんなっちゃいましゅねぇ・・・(湿)。
台風4号が、南の海から湿った空気を運んできたのかな~。
デジカメくんのレンズが湿気で曇っちゃったのは、今シーズン初でしゅよ。

いつもの場所でボール遊び始めてみたけど・・・、
ボール遊びを始めてみたけど・・・

イマイチやる気が出ないでしゅ~(怠)。
イマイチやる気なし

そこで、漂着木切れくんで遊ぶことにしたでしゅよ。
木切れ遊びに変更

ぶんぶん振り回してましゅ~!(暴)
木切れぶんぶん

今度はパクパク~♪(噛)
今度はパクパク

浜の端っこには、海水浴場と遊泳禁止区域を区切る杭が打ち込まれたでしゅよ。
それにしても、今にも降り出しそうな雲行きでしゅねぇ・・・(暗)。
遊泳禁止区域を示す杭が打ち込まれました

浜をいつもとは逆方向に歩いて行くと、ゴールデン・ドゥードルのメイメイちゃん発見!(喜)

早速追いかけっこするでしゅよ~♪
追いかけっこ開始

メイメイちゃん、待つでしゅよ~!(追)
待て~♪

ばしゃばしゃっ!(沫)
ばしゃばしゃ

攻守所を変えて、今度はメイメイちゃんが鬼の番でしゅよ~。
爆走するメイメイちゃん

すたこらさっさと逃げるんでしゅ~(退)。
今度はフィンリーが追われる番です

メイメイちゃんもなかなかいい具合に黒くなったでしゅねぇ♪((爆))((爆))((爆))
すっかりずぶ濡れのメイメイちゃん

お散歩中は何とかお天気が持ってくれたけど、昼前からぽつりぽつりと降り始めて、午後には時折雨粒が激しく窓に叩きつけるほどの大雨になったでしゅよ(汗)。

台風4号は、どうやら本州を縦断しそうでしゅねぇ(困)。
6月に台風が日本本土へ上陸するのは、ボクがまだ生後8ヶ月のパピーだった2004年以来なんだって。
被害がなければいいんでしゅけど・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1310-c491d75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

