FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



爽やか♪

昨日に続いて今朝も涼しくなったでしゅよ♪(快)
お空も梅雨とは思えないほど綺麗に澄んでましゅねぇ(晴)。
爽やかな朝です

いつもの場所まで移動してボール遊びを始めたけど・・・、
ボール遊び開始

今日はイマイチやる気なしでしゅ(怠)。
画面右奥には流れ去るボールくんが・・・。
でもイマイチやる気なし

そこで、木の枝くんにチェンジ!
そこで木の枝で遊ぶことに

うが~!
うが~!

木の枝遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

おっと、お耳が立っちゃったでしゅ~(汗)。
お耳立ってます

ここでさっきのボールくんを再投入。

あれっ!?(焦)
あれっ!?

急いで拾って、カメラくん目がけて突撃~!
うひょ~♪

楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね

青空をバックに、空自のC-130H輸送機が飛んでいったでしゅ。
水色のイラク仕様でしゅねぇ。
イラク仕様の空自C-130H輸送機

今日は富士山もうっすら見えてたでしゅよ。
富士山がうっすら見えてます

境川沿いを歩いてたら、ユーロコプターEC130B4が海の方から飛んできたでしゅ。
あとで調べたら、このJA17MBはミネベア株式会社の社有機なんだって。
ユーロコプターEC130B4

さてと、「DIEGO BY THE RIVER」でひと休みするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み

ランチタイムにはまだ間があったから、シュークリームとアイスコーヒーのセット(500円)を注文したでしゅ。
シュークリームとアイスコーヒー

ボクも勿論お相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
ぱくっ!

そのあとも終日涼しくて、今夜も海のロングコースを快適にお散歩できたんでしゅ~(嬉)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1308-15e372ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

