FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い一日

今朝は予報に反していいお天気になったでしゅねぇ。
でも、ちょっぴり蒸し暑いから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行してモーニングを食べたあと、海のショートコースをお散歩することにしたでしゅよ。
まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ

人間チームが注文したのは、「自家製ミートローフと卵とトースト」(800円)と・・・、
自家製ミートローフと卵とトースト

「クロックムッシューとサラダ」(750円)でしゅ。
クロックムッシューとサラダ

お相伴はまだでしゅか~?(要求)
お相伴はまだかな~?

久々のモーニング、美味しいでしゅ~♪(旨)
美味しいね♪

さて、そのあとは海へ出てボール遊びするでしゅよ~。
ボール遊び開始

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

沖にはヨットがいっぱいでしゅ~。
沖にはヨットがいっぱい

そのあと浜を東へ向かって歩いてたら、黒ラブのくまちゃん発見!(喜)
くまちゃんとバトル開始

一緒に仲良く遊んだんでしゅ~(楽)。
ノリノリなフィンリー

じゃ、またね~♪(挨拶)
じゃ、またね~♪

この景色だけ見てたら、真夏のようでしゅねぇ・・・。
真夏のような景色です

そろそろ浜から上がるでしゅよ~。
そろそろ引き揚げようね

夜も天気予報が外れて雨は降らなかったけど、湿度は相変わらず高いでしゅねぇ・・・(蒸)。

またまた「DIEGO」にお邪魔したボクでしゅよ~。
まずは「DIEGO BY THE RIVER」で一服

人間チームは毎度お馴染みシュークリームとドリンクのセット(500円)を注文。
毎度お馴染みシュークリームセット

あ~ん!(大口)
あ~ん!

そのあと、海のロングコースをお散歩したんだけど、おうちへ帰ってからも暑かったから、エアコンをつけて首もとクールベルトを巻いてもらったんでしゅ。
やっぱり湿度が高いと辛いでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1306-f6043107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。