FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



梅雨入り

今日、気象庁から、関東地方が梅雨入りしたとみられるって発表されたでしゅねぇ。
これから夏の終わりまで、ボクたちワンコにとっては憂鬱な季節の始まりでしゅよ・・・(嘆)。

さて、ボクは午前中にかかりつけの動物病院へ行って、体調をチェックしていただいたでしゅよ。
雨の中、動物病院へ

ママ先生に聴診していただいてましゅ。
ママ先生に聴診していただいてます

診察の結果、心音・呼吸音とも良好だって♪(安堵)
頑張って、高温多湿な梅雨と夏を乗り切るでしゅよ~!(気合)

診察の間お利口さんにしてたご褒美に、おやつタブレットをいただいたでしゅ~♪(旨)
ご褒美ゲット♪

病院を出たあと、そのままランちゃん車に乗ってホームセンターへお買い物に行ったでしゅ。
朝はお散歩行けなくてガッカリだったけど、お出かけしたら少しは気晴らしになったでしゅよ♪(楽)

夜になるとようやく雨が止んで、何とかお散歩に行けたでしゅ。
梅雨の間は、どうしてもお散歩の時間が不規則になっちゃいましゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1305-6438bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

