FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


シュワッチ!

今朝おうちを出た時は曇ってたけど、海へ向かって歩いてるうちに晴れてきちゃったから、慌ててクールコートを取りに帰ったんでしゅよ(汗)。
クールコートを取りに帰りました

今日もいつもの場所でボール遊びをするんでしゅ~。

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

捕まえたでしゅ!(獲)
捕まえた!

ボールくんをくわえてシュワッチ!(跳)
シュワッチ!

あれっ、行き過ぎちゃったでしゅ~(汗)。
あれっ!?

お次は、漂着角材くんで遊ぶでしゅよ♪
お次は角材

カジカジ・・・。
カジカジ・・・。

角材くんを追ってざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

海の家の建設作業もかなり進んでましゅねぇ。
海の家の建設作業もかなり進んでいます

台風の余波で、まだ波が高いでしゅねぇ。
まだ波が高いね

お友達とご挨拶~♪
お友達とご挨拶

ボクのお尻の匂いをチェックしたいビーグルくん、ちょっと届かないかな・・・(残念)。
ちょっと届かないね・・・。

海のロングコースをお散歩したあとは、マックのテラス席でひと休み。
マックのテラス席へ

う~ん、美味しいでしゅ~♪(嬉)
お相伴ゲット♪

アジサイの花が咲き始めたでしゅねぇ。
梅雨入りも間近かな・・・。
アジサイが咲き始めました

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1304-6df27f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

