FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



リベンジ!(爆)

昨日の天気予報では雨って言ってたのに、今朝起きたら降ってなかったでしゅ(ラッキー)。
小さな雨雲が所々にあるものの本降りにはならないみたいだから、お散歩に出かけたでしゅよ~。

片瀬東浜では、「U15/U18ライフセービング競技選手権大会」の準備をしてたでしゅ。
ライフセーバーさんたちの大会が開催されるそうです

いつもの場所まで移動して、木の枝遊びを始めるでしゅよ~。
木の枝遊び開始

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

回収成功♪(捕)
回収成功♪

お次はワカメくんをぶんぶん!(振)
ワカメぶんぶん

ライフセーバーさんとお魚観察犬でしゅ~。
ライフセーバーさんとお魚観察犬

すっかりずぶ濡れになったでしゅねぇ♪(満足)
すっかりずぶ濡れです

マックのテラス席へ移動して、人間チームの朝ご飯にするでしゅよ。
マックのテラス席で

お相伴はまだかな~?(待)
お相伴はまだかな~?

う~ん、美味しいでしゅ♪(旨)
う~ん、美味しい♪

日中はかなり暑くなって、最高気温は25.9℃を記録したでしゅよ(汗)。
でも、人間チームは「今日は湿度が低いから暑くないよね」なんて言ってるから、ボクははーはー言って、冷房をつけてもらえるまで懸命にアピールしたんでしゅ~(努力)。

夜のお散歩は、まず「DIEGO BY THE RIVER」へ。
「DIEGO BY THE RIVER」でお茶することにしました

今夜は通り沿いの席に陣取ったボクでしゅよ。
通り側の席に陣取ったフィンリー

ほかのお客さんたちにもふもふされまくっちゃったでしゅ~。
アイドル犬は大忙しでしゅねぇ♪(楽)

先日食べ損なった因縁の(苦爆)シュークリームくん・・・。
先日食べ損なったシュークリーム

今回はしっかりゲット!(嬉)
見事リベンジ成功でしゅねぇ♪(爆))))))))))))
今回はしっかりゲット♪

「DIEGO」を出たあとは、海のロングコースをたっぷりお散歩して帰ってきたでしゅよ。

今夜はたくさんお散歩できたし、色んな人たちにもふもふされたし、シュークリームもしっかり食べられたしで、大満足でしゅねぇ♪(納得)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1303-84b3b16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

