FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



アンパンマンボールくん♪

今日も最低気温は12.9℃まで下がったけど、日の出と共に急上昇。
そこで、クールコートを着てお散歩に出かけたでしゅよ。
クールコートを着たフィンリー

暑くて思わずコートを着たまま海へ入っちゃったボクでしゅ~。
海の中は涼しいでしゅねぇ♪(快)
勝手に海へ入ったフィンリー

だけど、パパの呼び戻しを無視したら雷が落ちてきたでしゅ・・・(怖)。

おや、こんなところにアンパンマンの絵がついたボールくんが!(驚)
アンパンマンボール発見!

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ばふっ!(沫)
ばふっ!

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

逃がさないでしゅよ・・・(狙)。
逃がさないぞ!

ガブリ!(捕)
ガブリ!

沖を腰越漁港改修工事のクレーン船が移動してましゅ。
クレーン船とフィンリー

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

西浜の方へ移動してたら、上空を海自のP-1哨戒機試作1号機(#5501)が飛んでいったでしゅ。
久々に飛んでるのを見たけど、相変わらず静かでしゅねぇ。
久々に見たP-1哨戒機試作1号機(#5501)

西浜では、スキューバの講習会をしてたでしゅよ。
ダイバーさんたちの呼吸音が気になって仕方がないボクでしゅ・・・。
ダイバーさんたちが気になるフィンリー

浜では、今年も海の家の建設作業が始まったでしゅよ。
海の家建設が始まりました

今日は波があんまりないから、サーファーさんたちは手持ち無沙汰な様子でしゅねぇ。
富士山がうっすら見えています

遠くに富士山がうっすら見えてるけど、これから湿度が高くなってくると、湘南からは富士山の見えない日が増えるんでしゅよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1300-ad8a867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

