FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



おなかが痛くなっちゃったでしゅ・・・(泣)。

昨日の夕方は、いつまで経っても気温が高かったから、2回目のお散歩は結局夜になっちゃったでしゅよ。

薄暗くなった通りを歩いていくと、駅前で例のバカデールテリアくんに遭遇しちゃったでしゅ~(汗)。
バカデールくんは、今日も棹立ちになって牙を剥いて吠え狂ってたでしゅよ(大汗)。

勿論ボクは、バカデールくんなんかに喧嘩売られても相手にしないでしゅよ。
知らん顔して、車の流れが途切れるまで横断歩道の前でお座りして待ってたでしゅ。

うちのパパは、「人を咬んで怪我をさせた前科のある凶暴犬を、鵜飼い状態の2頭引きで散歩させるなんて信じられない」って憤慨してたでしゅ。

これから暑くなって夜お散歩するようになると、このバカデールくんやガウガウ秋田くん、それに腰振りシェパードくんみたいな連中に遭遇する確率が高まりましゅねぇ(困)。
今年は守ってくれるランディお兄ちゃんがいないから、ボク、ちょっと心配でしゅ・・・(汗)。

ランディお兄ちゃんとパパが初めてバカデールくんに遭ったのは、ボクが生まれるずっと前だったそうでしゅね。
駅の狭い地下通路で、擦れ違いざまに飛び掛ってきたバカデールくんに、パパは危うく腕を咬まれるところだったらしいでしゅよ(汗)。

何年経っても、全然進歩してない○○飼い主と○○犬主従でしゅねぇ(迷惑)。
賢くて可愛いエアデール・テリアはパパママのお気に入り犬種なんでしゅけど、それをあそこまでの凶暴犬に仕立て上げるなんてとんでもない飼い主だって、パパママはとっても怒ってましゅよ。

今朝のお散歩では、ボク、少しおなかが緩くなっちゃったでしゅよ(泣)。
おうちへ帰ってからお薬を飲ませてもらったけど、朝ご飯は抜かれちゃったんでしゅ(大泣)。

早くも夏バテでしゅかねぇ・・・(困)。
おなかが痛くても本犬はご機嫌♪

夕方になって、またおなかが痛くなってきちゃったでしゅ・・・(泣)。

慌ててお庭に出してもらった途端、お尻から水様便を噴射しちゃったでしゅよ(号泣)。
お食事中の人、ごめんなさいでしゅね(汗)。

下半身をシャンプーしてもらってから、またお薬を飲んだでしゅ。
早く治さないといけないでしゅねぇ・・・。

今日は、朝晩ご飯抜きの上に、夕方のお散歩まで抜きになっちゃったでしゅよ(涙)。
パパママは、体力を消耗するといけないからって言うんでしゅけど、残念でしゅねぇ・・・(滝涙)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

フィンリーくんのブログ、拝読させていただきました。
爆裂日記って…タイトルから笑わせていただきました。ウチにも暴走犬はいますが、負けるかも…最近、少しは落ち着いてきましたし。

フィンリーくん、ひとりは寂しいかもしれないけど、めげずに爆裂してね。

お腹は治ったかな?
ちび太は食欲なくしてやせちゃいました…ああ~(泣)

  • 2007/06/20(水) 21:56:53 |
  • URL |
  • はるか #bUOqhcfc
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませでしゅ~♪

ちび太くん、落ち着いてきちゃったんでしゅか?(汗)
それはまずいでしゅねぇ・・・(←違)。

みんなから、「フィンちゃんは、お兄ちゃんみたいな貴公子路線は無理だから、お笑い系で頑張ってね」って言われるでしゅよ。
ボク、段々お兄ちゃんに似てカッコよくなってきたと思うんでしゅけど、変でしゅねぇ・・・(悩)。

お兄ちゃんみたいなイケメンお利口犬目指して変身したWEB2.0もビックリのFINLEY2.0に、今後とも乞うご期待でしゅよ~♪

おなかは、まだ治らないでしゅ(泣)。
絶食2日目に突入でしゅよ・・・(とほほ)。

ちび太くんも痩せちゃったんでしゅか?
ボクも、おなかのあたりがペッタンコでしゅよ(大泣)。
頑張って、お互い早く治すでしゅよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/13-fe712b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

