FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル犬は大人気♪

今朝の最低気温は12℃台まで下がって、人間チームは寒いくらいだなんて言ってたけど、ボクにとっては快適でしゅよ~♪(涼)

おうちを出て、まずはマックのテラス席へ直行したでしゅ。
まずはマックで朝ご飯

ボクも当然お相伴に与ってましゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

そのあと浜へ出て、いつものようにボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ビーチクリーン中の学生さんたちに取り囲まれて、もふもふされてるボクでしゅ~(嬉)。
ビーチクリーン中の学生さんたちに取り囲まれたフィンリー

デジカメくん目がけて突撃~!(襲)
カメラ目がけて突撃~!

木の枝くんをブンブン!!(暴)
木の枝ブンブン

うひょ~♪(躍)
うひょ~♪

西浜ではライフセーバーさんたちがトレーニング中だったでしゅ。
人間にとってはまだ肌寒いお天気なのに、偉いでしゅねぇ(感心)。
西浜ではライフセーバーさんたちがトレーニング中

ミニチュア・シュナウザーくんとご挨拶♪(楽)
アイドル犬は人間にもワンコにも大人気でしゅねぇ(忙)。
ミニチュア・シュナウザーくんとご挨拶

帰りに「DIEGO BY THE RIVER」でちょっと一服・・・。
「DIEGO BY THE RIVER」で一服

ボクの番はまだかな~?(要求)
お相伴はまだかな~?

ぱくっ!(美味)
ぱくっ

今朝は2回もお相伴に与れてよかったでしゅねぇ♪(儲)

おうちに帰り着いた途端、雨がザーッと降ってきてビックリしたでしゅよ(驚)。
小さな雨雲が突然江の島付近に発生したらしいんだけど、危ないところだったでしゅねぇ・・・(汗)。

でも、その雨もしばらくすると止んで、夜はいつものように海のロングコースをお散歩できたんでしゅ♪(安堵)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1299-82ce90df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。