FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパームーン

今朝はまた微熱があるし痰が絡んだような咳も止まらないから、かかりつけの動物病院で診ていただくことにしたでしゅよ。

診察室へ入って、パパ先生に聴診していただいてるところでしゅ。
パパ先生に聴診していただいてます

診察完了♪
診察完了

先生によると、呼吸音、心音とも特に異常はないって。
今のところ熱はたいしたことないから、抗生物質はなるべく使わないようにして、必要に応じて解熱剤を使うことになったでしゅ。
痰も切れてるから、去痰剤は止めていいって。

喉の具合はまだイマイチだけど、一安心でしゅねぇ(ほっ)。

最後にお待ちかねのご褒美ゲットでしゅ~♪(嬉)
ご褒美ゲット♪

さて、話変わって、今宵のお月様は、普段の満月より大きくて明るい「スーパームーン」なんだそうでしゅねぇ。
この5月の満月は、2012年の他の満月より14%大きくて、30%明るいんだって。

今日は夜になっても安定した晴天だったから、ランディ家の窓からも綺麗なスーパームーンを見ることができたでしゅよ♪(美)
今宵の満月はスーパームーン

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1298-150988e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。