FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボール祭り!

今朝、浜へ出た時はまだこのくらい晴れてたのに、渚を歩いてたら急に曇ってきちゃったでしゅよ・・・。
この時はまだ晴れてたのに・・・。

浜には、こんなに沢山のボールくんたちが漂着してたんでしゅ~。
どれで遊ぶか迷っちゃいましゅねぇ♪(楽)
どれにしようかな・・・?

まずはバレーボールくんで遊ぶことにしたでしゅよ(選)。
バレーボールをチョイス

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボールをくわえてゴキゲンなフィンリー

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

ばふっ!(捕)
ばふっ!

遠くの景色が霞んでましゅねぇ。
遠くの景色が霞んでます

ビーチバレーをしてたお兄さんやお姉さんたちにグリグリ撫でられてるボクでしゅよ~。
アイドル犬は今日も大忙しでしゅ~♪(人気)
グリグリ撫でられるフィンリー

賑やかな連休の浜辺でしゅねぇ。
賑やかな連休の浜辺

帰りに、駅前のマックのテラス席でひと休みするでしゅよ。
駅前のマックでひと休み
今日も勿論お相伴に与ったボクでしゅ~♪(旨)
美味しいね♪

内陸の方でウロウロしてた雨雲が、午後3時過ぎになって、ついにこっちの方まできたでしゅよ。
だけど雨はすぐに止んだから、夜のお散歩にはちゃんと行けたんでしゅ(安堵)。

そのあと夜遅くに、パパのお供をして近所のコンビニまで出かけたんだけど、途中、道路の向こう側でボクを見てガウガウいいながらのたうち回ってるグレート・ピレニーズくんに遭遇したでしゅよ。
飼い主はお座りさせようとしてたけど、ピレくんは全然言うこと聞いてなかったでしゅねぇ・・・。

パパがコンビニでお買い物してる間、ボクはお店の前で伏せして待ってたんだけど、そこへさっきのピレくんがやって来ちゃったでしゅよ~(汗)。

そのまま通り過ぎてくれないかな~という淡い期待はあっさり裏切られて、ボクに気づいたピレくんは歩道とコンビニの間の生け垣に上半身を突っ込んでボクを睨み付けてるんでしゅ~(困)。

これってかなり危険な状態なのに、飼い主のおぢさんおばさんは後ろでニヤニヤ笑ってるだけ・・・(呆)。

買物を終えてお店から出てきたパパが、おぢさんたちに向かって、「何やってんですか?さっさと行ってくれませんか。お宅の犬、うるさ過ぎですよ」って言うと、○○夫婦はやっとピレくんを引きずりながら立ち去ったけど、何だかな~(疲)。
躾駄目駄目な超大型犬って、歩く凶器そのものなんでしゅけどねぇ・・・(怖)。

ところで実はボク、ここ数日微熱が出たり黄色い痰を吐いたりしちゃってましゅ。
最後に熱が出たのは1月で、そのあとはしばらく調子よかったんでしゅけど。
富士五湖へお泊まり旅行に行く計画立ててたんだけど、延期でしゅかねぇ・・・(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1297-ed91e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。