FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



飛龍くんと再会♪

昨日はあんなによく晴れてたのに、今日は一転曇り空。
しかもかなり湿度が高いでしゅよ・・・(蒸)。

だけど、いつもの場所は空いてたから、木の枝遊びができたんでしゅ~♪(楽)
元気に木の枝遊び

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

海はベタ凪で、サーファーさんたちは手持ち無沙汰な様子でしゅねぇ・・・。
箱根の山並みはてっぺんが見えてるのに、下の方は雲(と言うより霧?)に隠れてましゅ。
ちょっと妙な眺めでしゅ~。
ベタ凪でサーファーさんたちは手持ち無沙汰

引地川にぶつかったところでいつものように浜から上がろうとしてたら、向こうからでっかいフォーンのグレート・デーンくんが悠然と歩いてくるのを発見。
大急ぎで駆け寄ってみると、何と愛キチさんと飛龍(フェイロン)くんだったんでしゅ~!(驚)
お久しぶりでしゅねぇ♪(懐)
お久しぶり~♪

2年近く前に初めて会った時はまだパピーちゃんだったフェイロンくん、すっかり貫禄がついて立派な大人のデーンになったでしゅねぇ♪(感心)
すっかり立派になった飛龍くんとフィンリー

フェイロンくんと一緒に遊びに来てたこちらのフラッティくんたちはまだ9ヶ月なんだって。
まだまだ遊びたい盛りでしゅねぇ♪
2頭のフラッティは遊びたい盛り

みんなで記念撮影するでしゅよ~。
誰でしゅか、夢中で穴掘りしてるのは?(苦爆)
みんなで記念撮影♪

フェイロンくんたちと別れたあと、ボクはマックでひと休み。
今日は少し蒸し暑くてバテちゃったでしゅよ・・・。
マックでひと休み

疲れてても、お相伴にはしっかり与ったんでしゅけどね!(爆)
お相伴に与るフィンリー

夕方、ママと一緒にお山コースをお散歩してたら、いきなり物凄い豪雨になっちゃったでしゅよ(汗)。
通り沿いのマンションのエントランスへ逃げ込んで雨宿りさせてもらってたら、幸い20分ほどで雨は止んでくれたんでしゅ(ほっ)。

雨が上がった後は気温も湿度も少し下がって、過ごしやすくなったでしゅよ(涼)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1296-356c0289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

