FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



結婚記念日♪

今日は朝から快晴でしゅ~。
今日は快晴です

お天気がいい上に連休最初の日曜とあって、浜辺は大混雑。
いつもボクが遊ぶ場所にも大勢の観光客やワンコが繰り出してたから、ボール遊びは諦めて片瀬西浜の方へ行ってみたでしゅよ。

西浜へ下りると、時々出会うゴールデン・レトリーバーの兄弟がいたから早速ご挨拶♪(楽)
ゴル兄弟とご挨拶

おや、こっちには大きなニューファンドランドくんが!(驚)
おはようでしゅ~♪
ニューファンくん登場

デカワンコ同士、一緒に海へ入って涼むでしゅよ~(誘)。
二頭でざぶざぶ・・・。

ん~、涼しいでしゅ~♪(快)
巡視船「いず」(PL31)とフィンリー

沖に見えるお船は巡視船「いず」(PL31)でしゅよ。
連休中は毎日沖合に停泊して、湘南の海の安全を見守ってくださってるんでしゅ。
海上保安官の皆さん、ありがとございましゅ~!(敬礼)

ところで、今日はランディ家のパパママ○○回目の結婚記念日なんでしゅよ♪(祝)

そこで、夜は予約しておいた「DIEGO BY THE RIVER」へ。
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

注文したお料理は・・・、

「江の島しらすとキャベツ、塩コンブのサラダ」(500円)
江の島しらすとキャベツ、塩コンブのサラダ

カキとブロッコリーとキノコのアヒージョ(800円)
カキとブロッコリーとキノコのアヒージョ

イワシのフリット(500円)
イワシのフリット

マグロのユッケ(900円)でしゅ~。
マグロのユッケ

どれも美味しくてボリューム満点!
ママはパスタやピザも食べたかったけど、デザートが食べられなくなりそうだから断念したんだって~(苦笑)。

ボクのお相伴はまだでしゅか~?(要求)
お相伴はまだかな~?

いただきま~す♪(嬉)
いただきま~す♪

〆は食後のコーヒーと・・・、
食後のコーヒー

毎度お馴染み巨大シュークリーム(ドリンクとセットで500円)、
シュークリーム

それにベイクトチーズケーキ(同700円)でしゅよ~。
ベイクトチーズケーキ

ボクは勿論デザートもしっかりゲット♪(旨)
デザートもしっかりゲット♪

今日は大きなお友達に会えたし、美味しいものも食べられてよかったでしゅねぇ(満足)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1295-74bc4fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

