FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花筏

今朝は昨日より更に雲が増えた感じでしゅねぇ・・・。
もっとも、ボクにとっては日射しがない方が涼しくて好都合なんでしゅけどね!

浜へ出たら、今日も元気に木の枝くんで遊ぶでしゅよ~♪(愉)
今日も元気に木の枝遊び

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

カメラ目がけて突進~!(迫)
爆走するフィンリー

海で暴れたあとは、「DIEGO BY THE RIVER」で一服するでしゅよ。
今日も「DIEGO BY THE RIVER」で一服

「DIEGO」名物の巨大シュークリームとコーヒーのセットは500円でしゅ~。
シュークリームとコーヒーのセットを注文

う~ん、美味しい♪(恍惚)
う~ん、美味しい♪

桜のトンネルは、だんだん葉桜になってきたでしゅねぇ。
だんだん葉桜になってきた桜のトンネル

川面には花筏。
日本語の表現は美しいでしゅねぇ♪
川面を流れる花筏

カルガモくんたち、桜の花びらを食べてるのかな~と思ったら・・・、
桜の花びらを食べてるのかと思ったら・・・

舫い綱についた藻を食べてたんでしゅねぇ(納得)。
舫い綱についた藻を食べてたんだね

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1293-e449aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。