FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



長~い木の枝くん♪

今朝もお天気だけど、少し雲が多めでしゅねぇ・・・。
今朝は少し雲が多めです

何はともあれ、今日も元気にボール遊びを始めたボクでしゅよ~(楽)。
元気よくボールを追うフィンリー

ボールパクパク楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボールパクパク

突撃~!(沫)
突撃~!

渚でこんなに長~い木の枝くんを発見!(驚)
長~い木の枝発見♪

ゴキゲンでカジカジしてたら・・・、
ゴキゲンで噛んでたら・・・

あれっ!?
バラバラになっちゃったでしゅ~(汗)。
あれっ!?

仕方ないから、枝くんなしで爆走するでしゅよ~!(暴)
木の枝なしでも爆走中

波打ち際を走り回ってたら、お散歩してた人に「とっても楽しそうね~」って言われたでしゅ~。

だんだん雲が増えてきたけど、週末の浜辺は大賑わいでしゅねぇ。
今日も賑わう海辺

サーフビレッジ前ではフリマも開催中だったでしゅ。
サーフビレッジ前ではフリマ開催中

今日もまた、帰りに「DIEGO BY THE RIVER」で休憩したでしゅよ。

ついウトウトしちゃったボクでしゅ・・・(眠)。
ウトウト・・・。

でも、人間チームが注文した「100%ビーフハンバーグ」(950円)が出てきた途端、お目々ぱっちり!(現金)
美味しい100%ビーフハンバーグ

しっかりお相伴に与れたボクでしゅよ~♪(嬉)
今日もお相伴に与れました

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1292-ae122e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

