FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなか復活♪

昨日は天気予報通りの春の嵐になっちゃったでしゅねぇ・・・。
お天気は荒れ模様だったけど、ボクのおなかは1日絶食したら復活したでしゅよ♪(嬉)

川沿いの桜のトンネルのすぐそばの松の木の上には、アオサギくんの巣があるんでしゅ。
よ~く見ると、画面真ん中の巣の中に、親鳥の羽の下に寄り添ってる白い雛ちゃんの姿が見えましゅねぇ♪
真ん中の巣には雛鳥がいます

昨日の風雨で、桜のトンネルの花はかなり散っちゃったでしゅ・・・。
トンネルの下には花びらの絨毯ができてたでしゅよ。
桜の絨毯

桜見物のあと、海の方へ歩いて行くと、海自のUSH-60Kヘリコプターが飛んできたでしゅ。
鮮やかな紅白の技本カラーが青空に映えてましゅねぇ♪
鮮やかな技本カラーのUSH-60K

おなかも治って、元気いっぱい駆け回るボクでしゅよ~!(跳)
元気に駆けるフィンリー

木の枝遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
木の枝遊びは楽しいね♪

うが~!(迫)
うが~!

ちょっぴり疲れたから、帰りに「DIEGO BY THE RIVER」でひと休みしたでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」で休憩

人間チームは「チリビーンズ&フランクwith ライス」(850円)を注文。
チリビーンズ&フランクwith ライス

おなかが治ったボクもお相伴に与ったでしゅ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

「DIEGO」を出たあと龍口寺に寄ってみたら、境内の桜も散り始めてたでしゅ。
龍口寺境内の桜も散り始めていました

夜も海のロングコースを歩いたけど、おなかもあんよも調子がいいから、元気よくお散歩できたんでしゅ~♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1291-f5abfc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。