FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



桜のトンネル♪

昨日は南寄りの強風がビュービュー吹き荒れてたから、境川右岸の桜のトンネルのお花が散っちゃったんじゃないかと心配したけど、今朝見に行ったらこの通り無事だったでしゅ~(安堵)。
境川右岸の桜のトンネル

今年もこの場所で記念撮影できたでしゅねぇ♪(嬉)
満開の桜の下で

トンネルの内側から見上げた桜、綺麗でしゅ~。
綺麗だね♪

アオサギくんや・・・、
川縁のアオサギくん

ホシハジロくんたちも、お花見にきたんでしゅかねぇ?
カラフルなホシハジロくん

対岸の「DIEGO BY THE RIVER」でちょっと一服・・・。
「DIEGO BY THE RIVER」で休憩

ボクとしては、やっぱり花より団子シュークリームでしゅねぇ(苦爆)。
花よりシュークリームのフィンリー

今朝もしっかりお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
お相伴ゲット♪

帰りにもう一度、桜のトンネルでお花見したでしゅ。
もう一度桜のトンネルを見物

でも明日は、早くも花散らしの嵐になるそうでしゅよ・・・(残念)。
明日は花散らしの嵐だそうです

・・・なんて桜の花の心配してたら、ボクはいきなり下痢Pになっちゃったでしゅ~(汗)。
最近はおなかの具合がようやく安定して、体重も少しずつ戻ってきてたのに・・・(泣)。

そんな訳で、今日はお薬飲んで終日絶食なんだって~(飢)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1290-a8003d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

