FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里山の春

朝、お散歩の用意をしてたら、南寄りの風が急に強くなってきちゃったでしゅ。
そこで、今日は雑木林の中の小径をお散歩することに・・・。

呼び戻しのお勉強をしながら小径を駆け抜けるボクでしゅよ~。
雑木林の小径で呼び戻しのお勉強

小径の足元には・・・、
小径の足元には・・・

スミレのお花が咲いてたでしゅ~♪(可憐)
スミレが咲いていました

上を見上げると桜が満開~♪(美)
頭上には桜の花

菜の花の黄色と雑木林の中に所々見える桜色のコントラストが綺麗でしゅねぇ♪(春)
菜の花と桜のコントラスト

桜をバックにパチリ(撮)。
桜とフィンリー

鎌倉市と藤沢市の間に広がる川名清水谷戸の春でしゅよ(爛漫)。
川名清水谷戸の春です

でも、ボク的にはちょっぴり暑過ぎて、ベロがこんなに伸びちゃったでしゅ~(汗)。
ベロの伸びきったフィンリー

お散歩中、ボクはあんよの調子がよくなくて、急な坂道で転んじゃったんでしゅ・・・(痛)。
そこで、今日からしばらくの間、痛み止めのお薬(メタカム)を飲むことにしたでしゅよ。
すぐに効き目が現れてくれるといいんでしゅけど。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1289-1888c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。