FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


久々の夫婦池公園♪

南寄りの風が強かったから、今日は久しぶりに夫婦池公園をお散歩することにしたでしゅよ。

今までだったら、まずは「葉山ボンジュール鎌倉山店」で美味しいパンを買って行くところなんだけど、実は「葉山ボンジュール」は今年2月に全店閉店しちゃったんでしゅよ(残念)。
ボク、いつもお店の人たちに可愛がってもらってたから、とっても寂しいでしゅ・・・(泣)。

さて、夫婦池公園の入り口までやって来たでしゅよ。
山の上でも海からの風がビュービュー吹いてましゅねぇ。
夫婦池公園へやって来ました

夫婦池の畔の木々はまだ芽吹いてなかったでしゅ。
池の畔で

鎌倉山ロータリー付近の桜は三分咲き程度まで開花が進んでたけど、ここの桜の木はやっと蕾が膨らみ始めたところでしゅねぇ。
桜の蕾と小鳥くん

あという間に飛び去っちゃったこの小鳥くん、何ていう種類なのかな・・・。
どなたか詳しい方、教えてくださいでしゅよ~(頼)。

土手の上では、大勢のアカミミガメさんたちが日向ぼっこ中でしゅ。
日向ぼっこ中のアカミミガメさんたち

夫婦池って、海からは山の陰になってるんだけど、それでもかなりの強風でしゅねぇ。
いいお天気だけどかなりの風です

池の上を飛び去るアオサギくんでしゅ~。
池の上を飛び去るアオサギくん

夫婦池公園を出たあとは、笛田~深沢~手広~西鎌倉と歩いておうちへ戻ってきたんでしゅ。
今日も道中大ウケで、色んな人たちにもふもふされちゃったボクでしゅよ~♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1288-276ead35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

