FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



あんよ不調・・・(困)。

今日も穏やかに晴れたでしゅねぇ。
だけどボクはあんよの調子がイマイチで、じっと立ってるとこんな風に腰が落ちてきちゃうんでしゅ・・・(困)。
じっと立ってると腰が落ちてしまいます

何はともあれ、いつもの場所で木の枝遊びを始めるでしゅよ。
木の枝遊び開始

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

遊んでると、あんよの痛みも吹っ飛んじゃいましゅねぇ♪(楽)
楽しそうなフィンリー

沖の方を、軟式飛行船メットライフアリコ「スヌーピーJ号」(American Blimp Corporation社製Lightship A-60R)が飛んでいったでしゅ。
悪天候のため、1日遅れのフライトになったんだそうでしゅよ。
メットライフアリコの飛行船「スヌーピーJ号」

一方ボクは、こんなに長~い木の枝くん発見!(嬉)
長~い木の枝を発見!

片瀬西浜では、ヨークシャー・テリアくんとご挨拶したでしゅ♪(愉)
ヨーキーくんとご挨拶

鵠沼海岸は、今日も大勢のサーファーさんたちで賑わってましゅねぇ。
サーファーさんたちで賑わう鵠沼海岸

ボクのあんよの具合は浜から上がったあとも相変わらずだったから、「DIEGO BY THE RIVER」に不時着してひと休みするでしゅよ・・・。
「DIEGO BY THE RIVER」に不時着

あんよは痛くても、お相伴にはしっかり与るボクなんでしゅ~♪(爆)
しっかりお相伴に与りました

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1287-bf061b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

