FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お誕生会♪

天気予報では今日も南風が強くなるって言ってたから心配したけど、幸い予報ほどの強風にはならなかったでしゅ。
これなら、いつものように浜辺をお散歩できましゅねぇ♪(安堵)
南風はそんなに強くなりませんでした

サーファーさんご一家から質問四点セットを受けてるママが手にしてる青い棒みたいなのは、新兵器「Chuckit! The original ball launcher」でしゅよ。
ボール投げの苦手なうちのママでも、これを使えばテニスボールくんを勢いよく遠くまで投げられるようになるんでしゅ~♪
新兵器投入

突撃~!(追)
突撃~!

あれっ、ボールくんを追い越しちゃったでしゅ~(汗)。
あれっ!?

今日はウィンドサーファーさんたちが大勢海へ出てましゅねぇ。
ウィンドサーファーさんがいっぱい

うひょ~♪(躍)
うひょ~♪

うが~!(暴)
うが~!

ずっと養生中だった鵠沼海岸サーフビレッジ横の芝生広場の立ち入り禁止が解除されてたでしゅ。
うんPの放置なんかせずに、みんなで綺麗に仲良く使おうね~(呼びかけ)。
芝生広場が開放されてました

海で遊んだあとは、「DIEGO BY THE RIVER」でパパの○○回目のお誕生日をお祝いするでしゅよ~♪
「DIEGO BY THE RIVER」でお誕生会♪

人間チームは、スパークリングワインと・・・、
スパークリングワインと・・・

ご馳走に舌鼓♪(旨)
ご馳走でお祝い

隣のお席のチワワちゃんが、時々ボクの匂いをこっそり嗅ぎにきてたでしゅよ(笑)。
大きくても小さくても同じワンコ同士、仲良くしようね♪(友好)
チワワちゃんはフィンリーに興味津々

さてさて、お待ちかねのお相伴タイムでしゅ~(楽)。
お相伴に与るフィンリー

美味しいお誕生会だったでしゅねぇ♪(満足)
美味しかったね♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1286-aa2d45da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

