FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



爆走!

今朝はまずまずのお天気になったでしゅねぇ。
これなら雨の心配をせずにお散歩できそうでしゅよ♪(安心)
今朝はまずまずのお天気です

浜に出た途端、ゴールデン・ドゥードルのメイメイちゃん登場!(楽)
おや、メイメイちゃんは早くもあんよの先が濡れてましゅねぇ(苦爆)。
メイメイちゃん登場

中途半端に濡れても仕方ないから(爆)、ボクと一緒に全身ずぶ濡れになるでしゅよ~!(誘)
追いかけっこ開始

追いかけっこは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
走り回る2頭

うひょ~!(沫)
うひょ~♪

メイメイちゃん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

戦闘終了でしゅ(満足)。
また遊ぼうね~♪
また遊ぼうね~♪

メイメイちゃんとバイバイしたあと、今度はテニスボール遊びをするでしゅよ。
まずはボール遊び

お次は木の枝くわえて爆走中~。
お次は木の枝くわえて爆走中

片瀬西浜では、ちびワンコとご挨拶したでしゅ。
ちびワンコとご挨拶

この仔、てっきりアメリカン・コッカー・スパニエルのパピーちゃんだとばかり思ってたんだけど、あとでお写真をよ~く見ると、毛質がコッカーとは違いましゅねぇ。
ひょっとして、近頃流行ってるというコッカプーかな?
小型犬に関してはからっきし無知なランディ家の面々なんでしゅ~(汗)。

お散歩してる間に曇ってきちゃったけど、今日も大勢のサーファーさんが海へ入ってたでしゅよ。
今日もサーファーさんで賑わう鵠沼海岸

夜のお散歩の途中、「DIEGO BY THE RIVER」に立ち寄って一服したんでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」で一服

ボクの番はまだでしゅか~?(焦)
ボクの番はまだかな~?

今晩もお相伴に与れてよかったでしゅねぇ♪(嬉)
お相伴に与るフィンリー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1282-c6b3b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

