FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「湘南江の島春まつり」

昨日は朝からずっと雨が降ってて、夜遅くになってようやく何とか1回だけ散歩に行けたんだけど、今日はちゃんと朝もお散歩できたでしゅ♪(嬉)

南海上に延びてる前線の影響で、入り江の奥の腰越海岸も今日はかなり波がありましゅねぇ。
サーファーさんたちが大勢海に入ってたでしゅよ。
腰越海岸もかなり波があります

いつもの場所で、ボクはサッカーボールくんが漂着してるのを見つけたでしゅ~♪(喜)
漂着サッカーボールで遊ぶフィンリー

江の島のモース記念碑周辺では、「湘南江の島春まつり」のイベントが行われてるようでしゅねぇ。
でっかいダルメシアンくんの遊具がここからも見えてましゅ。
賑やかなブラスバンドの演奏も聞こえてきたでしゅよ♪
モース記念碑周辺でイベントが行われているようです

今度はテニスボールくんをくちゃくちゃ噛んでるボクでしゅ~。
テニスボールくちゃくちゃ

ボールくんを追いかけてざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

今日はボールくんが沢山漂着してて、どれで遊ぶか迷っちゃいましゅ~(汗)。
迷っちゃう(汗)

さらにここで新たなボールくんを投入!(追加)
新ボール投入

おやおや、あっという間に潰れちゃったでしゅよ。
ボールくん、根性ないでしゅねぇ・・・(苦爆)。
あっという間に潰れちゃった

そのあと片瀬漁港の前を通りかかったら、こっちにはキリンさんの遊具が置いてあったでしゅ。
片瀬漁港にも遊具が

鵠沼海岸もサーファーさんたちで賑わってたでしゅよ。
鵠沼海岸もサーファーさんで賑わっていました

以前「DIEGO BY THE RIVER」で出会った黒柴くんとご挨拶してたら・・・、
黒柴くんとご挨拶してたら・・・

そこへゴールデン・レトリーバーくんも参加。
ワンコ大中小セットでしゅ~♪(楽)
ゴルくんもやって来ました

みんなに撫で撫でされてゴキゲンなボクでしゅよ~(嬉)。
撫でられまくるフィンリー

浜から上がったあと、おうちへ向かってとことこ歩いてたら、いきなり雨がポツポツ・・・(汗)。
慌てて「DIEGO」へ駆け込んだんでしゅ~。
「DIEGO BY THE RIVER」で雨宿り

人間チームが注文したのは、「チリビーンズ&フランクwithライス」(850円)。
「チリビーンズ&フランクwithライス」

お相伴に与るボクでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

なかなか雨が止まないから、デザートにシュークリーム(300円)を頼んだでしゅよ。
デザートにシュークリームを頼みました

おっと、焦ったらお鼻にクリームがついちゃったでしゅ~(慌)。
おっと、お鼻にクリームが・・・(汗)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1281-7e362709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。