FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日で1年。

今日は3月11日。
東日本大震災発生からちょうど1年経ったんでしゅねぇ・・・。
地震が起きた午後2時46分、ちょうど海辺をお散歩してたボクたちは、津波を警戒して大急ぎでおうちへ帰ったんでしゅよ。

あの日はいいお天気だったけど、今日は今にも降り出しそうな雲行きでしゅねぇ・・・(汗)。
今にも降り出しそうな雲行き

・・・なんて言ってたら、いつもの場所へ移動する前に雨が降り始めちゃったでしゅ~(困)。

そこで、慌てて「DIEGO BY THE RIVER」へ駆け込んだでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」に避難しました

人間チームが注文したのは、限定メニューの「鯖味噌カツ丼」(850円)でしゅ。
限定メニューの「鯖味噌カツ丼」

ボクも鯖カツ(但しネギ抜き・・・爆)をゲット♪(旨)
鯖カツゲット♪

ランチを食べ終わってもまだ雨が止まないから、シュークリームを追加でオーダー(便乗)。
シュークリーム登場

あ~、美味しいでしゅねぇ♪(恍惚)
あ~美味しい♪

ようやく雨が上がったから、再び浜へ出て、まずは流木くんで遊ぶでしゅよ。
まずは流木遊び

お次はテニスボールくんをくわえて爆走中~!(暴)
テニスボールをくわえて爆走中

鵠沼海岸は、今日も大勢のサーファーさんたちで賑わってましゅねぇ。
サーファーさんで賑わう鵠沼海岸

渚をとことこ歩いてたら、前方に黒いもふもふ犬発見!(喜)

早速そばへ行ってご挨拶したボクでしゅよ♪(嬉)
ニューファンパピーちゃんたちとご挨拶

ニューファンのパピーちゃんはまだ6ヶ月なんだって。
お顔の大きさを比べてみるでしゅよ~(爆)。
お顔の大きさ比べ(爆)

あっという間に更地になっちゃった「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」の跡地をR134の反対側から見たところでしゅ。
更地の奥の黄色い建物が仮店舗でしゅよ~。
「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」の跡地です

それにしても、さっきはあんなにお空が暗くて雨も降ってたのに、今はすっかり青空でしゅねぇ・・・(驚)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1279-65fb1fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

