FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のち春?

昨日は予報よりも早く雨が止んだから、夜は海のロングコースをお散歩できたでしゅよ♪(嬉)

昨夜の天気予報では、今日は昼前に一時雨が降るものの、朝はお散歩に行けそうだったんでしゅ。

そこでいつもより早めに起きてお散歩の準備をしてたら、朝の6時ちょうどにいきなり音を立てて雨が降り始め、そのうち雷さんまでゴロゴロ・・・(汗)。
2日連続で予報が外れちゃったでしゅねぇ・・・(困)。

仕方ないから、先に朝ご飯を食べて、午後の早い時間にお散歩することにしたんでしゅ~。

晴れてくるのと同時に風向きが南寄りに変わって、気温は急上昇。
雨が上がった途端、春がやってきたようでしゅねぇ(暖)。

すぐそばの江の島も、ご覧の通り霞んでましゅ。
すぐそばにある江の島も霞んでます

湘南では雨は上がったけど、まだ南海上には前線を伴った低気圧があるんでしゅ。
その影響で、かなり波がありましゅねぇ。
低気圧と前線の影響で波が高いね

いつもの場所は高波をかぶってたから、ボール遊びは止めにしたでしゅよ。
いつもの場所は高波をかぶっていました

お散歩中に気温は18℃を突破しちゃったから、ショートコースで我慢して、「DIEGO BY THE RIVER」でひと休みしたんでしゅ。
急に暖かくなると、体調を崩しやすいでしゅからねぇ(自重)。
「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み

パパも、今日はアイスコーヒーを注文してたでしゅよ(冷)。
今日はアイスコーヒーを注文

しっかりシュークリームのお相伴に与ったボクなんでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

帰り道で出会ったお姉さんが、わざわざバイクを止めて駆け寄ってきて、ボクをもふもふしてくれたでしゅよ♪(楽)

お姉さん、前に夫婦池のあたりでお散歩中のボクを見かけたことがあるんだって。
アイドル犬はいつも誰かに見られてましゅねぇ♪(愉)

夜になって、ボクの新しいドッグベッドカバーが米国から届いたでしゅよ!

勿論ボクのネーム入りでしゅ~♪(喜)
でもREALTREE MAX-4カモフラージュ柄だから、せっかくの刺繍がちょっぴり目立ちにくいカモ(←おやぢギャグ)。
燦然と輝く(爆)FINLEYのネーム入り♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1277-3b816e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。