FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



山中湖で雪遊び♪

今日は山中湖へ雪遊びに出かけたでしゅよ♪

おうちを出て一般国道も高速も順調に走り、いつものようにEXPASA足柄で休憩したんでしゅ。

地元小山町のマスコットキャラクター、金太郎くんと一緒にパチリ!(撮)
金太郎くん、ボクよりお顔が大きいでしゅねぇ(爆)。
小山町のマスコットキャラクター、金太郎くんと

その後も渋滞にはまることなくスイスイ走って、無事山中湖に到着したでしゅよ。

RUFFWEARの赤いコートとドッグブーツを初めて実戦投入してみたんだけど、似合ってましゅかねぇ?
山中湖に到着

早速雪遊びを始めるでしゅ♪(跳)
雪遊び開始

うひょ~♪(駆)
うひょ~♪

おっと、勢い余ってドッグブーツが脱げちゃったでしゅ~(汗)。
あれっ!?

ちょっと休憩するでしゅよ・・・。
ちょっと休憩・・・。

爆走再開でしゅ~!(鼻息)
爆走再開

遊んでる間ずっと、富士山は雲隠れしたままだったでしゅねぇ・・・(残念)。
富士山は雲隠れ

雪原でしばらく遊んでから「カーロ・フォレスタ」へ移動して、1階の「カフェ・コッコロ」でお茶したでしゅ。

急速充電が完了したら、今度は「カーロ」のドッグランで遊ぶでしゅよ♪(再起動)
「カーロ・フォレスタ」のドッグランで雪遊び再開

笑顔全開で爆走してましゅ~!(楽)
笑顔で爆走中

今日は雪の上を思う存分走れて楽しかったでしゅねぇ♪(愉)
楽しかったね♪

たっぷり遊んだあとは、グレート・デーンのJJくんが看板犬を務める「ドッグカフェ WILD WAN」で人間チームのお昼ご飯にするでしゅよ。
「ドッグカフェ WILD WAN」へやって来ました

じっくり煮込んだ鶏モモが一本まるまる入ってる「SP!チキンカレー」、美味しそうでしゅねぇ・・・(涎)。
サラダも付いて1,500円でしゅよ。
美味しそうな「SP!チキンカレー」

よく見ると、人参がワンコ型になってましゅよ♪
人参がワンコ型♪

ボクもワンコ用ビッケをいただいたでしゅ~(嬉)。
フィンリーにはワンコビスケット

美味しいでしゅねぇ♪(旨)
美味しいね♪

アーニャパパさん、ジャズママさん、ごちそうさまでしゅ~!(御礼)

帰りも渋滞に引っかかることなく、おうちまで順調に帰ってくることができたでしゅよ。

途中、鮎沢と中井、それに茅ヶ崎あたりで雨がポツポツ降ってきたけど、雪遊びの間はお天気が持ってくれて助かったでしゅねぇ♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1276-cdd8a947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

