FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お誕生日は雪景色♪

今日はランディお兄ちゃんのお誕生日でしゅ~♪(祝)
2月29日は4年おきにしかやって来ないから、お兄ちゃんはまだ3歳ってことでしゅかねぇ(←違)。

さて、天気予報が見事的中して、今日の湘南は朝から雪がしんしんと降ってましゅ。

玄関の郵便受けの上に載っかってるアイリッシュ・ウルフハウンドのトッパーサインもすっかり白くなってましゅねぇ。
トッパーサインも雪化粧

予報では雪はお昼頃には止むって言ってたのに、午後になってもなかなか止まなくて、ボクはやきもきしちゃったでしゅよ。
夕方になってようやく雪が止んだから、やっとお散歩に出かけることができたんでしゅ。

道路の雪はすっかりグチャグチャのシャーベット状になっちゃってたけど、砂浜はまだ真っ白で綺麗なままだったでしゅ♪

久しぶりの雪の感触に大興奮のボクでしゅよ~!(暴)
大喜びのフィンリー

笑顔で爆走中~♪(楽)
笑顔で爆走中

ワシントンヤシの並木と雪の取り合わせがシュールでしゅねぇ・・・(苦爆)。
ヤシの木と雪の取り合わせがシュールです

足取り軽やかでしゅ~(跳)。
足取り軽やか

ボクたちワンコは、雪が積もると気分が浮き浮きするんでしゅよ♪(愉)
楽しいね♪

おや、こんなところにワカメくんが・・・!(驚)
雪の下からワカメ発掘

雪を蹴立てて呼び戻しをしてましゅ。
雪を蹴立てて呼び戻し

この雪だるまくん、ボクと同じくらい背が高いでしゅねぇ。
雪だるま発見

浜で遊んでたワンコグループとご挨拶したでしゅ♪
浜で遊んでたワンコたちとご挨拶

ボク、気に入られちゃったみたい~(汗)。
モテモテなフィンリー

この雪でも、熱心なサーファーさんたちが海に入ってたでしゅよ。
お姉さんたち、ボク並みの耐寒性でしゅねぇ(爆)。
熱心なサーファーさんたち

浜から上がって江の島の方を振り返るとこんな感じでしゅ。
いつもとは全く違った景色でしゅねぇ・・・。
江の島の方を振り返るとこんな感じです

夜はランディお兄ちゃんの祭壇に新しいお花を供えて、スパークリングワインとご馳走、それにケーキを用意して、家族みんなでお兄ちゃんのお誕生日をお祝いしたんでしゅよ♪(慶)

HAPPY BOOFDAY!!
2006年1月24日雪の日のニコニコブラザース

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1275-48355b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

