FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷点下の立春

今日は暦の上では立春だけど、最低気温は氷点下だったでしゅ。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームの腹ごしらえをするでしゅよ。
まずは「DIEGO BY THE RIVER」で腹ごしらえ

そのあと浜へ出て、いつものようにボール遊びを始めたら・・・、
ボール遊び開始

顔馴染みの黒ラブ、くまちゃん登場♪(喜)
黒ラブくまちゃん登場

くまちゃんも、寒さなんてへっちゃらなんでしゅねぇ。
やっぱりワンコはそうでなくっちゃね!(耐寒)

色とりどりのヨットをバックに、枝くんをくわえてざぶざぶ・・・。
色とりどりのヨットをバックに

片瀬西浜では、黄ラブちゃんとご挨拶♪(楽)
今度は黄ラブちゃんとご挨拶

今朝も散歩中に何度かコケちゃったから、夕方はまた治療室へ行ったんでしゅ。
夕方は治療室へ

先生によると、あんよの接地点が後ろに行き過ぎていて、それを前に戻そうとして腰が下がってしまってるんだって。
腰が左右に捩れるような動きも出てて、これがよろけちゃう原因なんでしゅねぇ。

軸を修正する治療していただいたらすぐに効果が出て、おうちへ帰るまでずっと調子よかったでしゅよ♪(嬉)
先生、ありがとございましゅ~!(感謝)

治療を終えて、「DIEGO BY THE RIVER」で一服するでしゅ~。
「DIEGO BY THE RIVER」で一服

しっかりお相伴に与ったボクでしゅよ♪(旨)
お相伴ゲット♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1272-bec42d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。