FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のお山コース

今朝はかかりつけの動物病院へお薬をもらいに行ったでしゅ。

南風が強かったから、病院を出たあとは久しぶりにお山コースをお散歩することにしたでしゅよ。
久しぶりにランちゃん広場へやって来ました

元気に呼び戻しのお勉強をしてましゅ~♪(駆)
元気に走ってます

強風にボクの被毛もたなびいてましゅねぇ。
南風が強いね

木の上のタイワンリスくんが気になっちゃいましゅ・・・。
樹上のリスくんが気になります

公園内の池では、コサギくんが小魚を捕まえてたでしゅよ。
ここは山が南風を遮ってくれるから、漁もしやすいのかな~。
小魚を捕まえたコサギくん

池の畔のラクウショウ(ヌマスギ)はすっかり葉を落としてましゅねぇ。
すっかり葉を落としたラクウショウ

さっきはあんなに元気に走れたボクなのに、そのあと3回も大コケしちゃったでしゅよ(汗)。
クルマにぶつけられたあんよの調子もまだイマイチだし、今日は気温もいきなり12℃近くまで上がってバテちゃったでしゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1270-bb2c3669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。