FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院のはしご・・・。

今日は朝から動物病院で検査してもらうつもりだったのに、熱が出ちゃったでしゅよ(汗)。
熱まで出てきちゃった・・・。

先日お注射してもらったセファロスポリン系抗生物質(コンベニア注)は、まだ効いてるはずなんでしゅけど・・・(困)。
これも事故の影響でしゅかねぇ。

仕方ないから解熱剤の座薬を入れてもらって、しばらくおとなしくしてることに・・・。

夕方になって、熱が少し下がったのを確認してから動物病院へ。

レントゲンと血液検査の結果、骨や内臓には異常ないって♪(安堵)
打撲傷の痛みがあるかもしれないから、痛み止めのお薬を出していただいたでしゅよ。

そのあと、今度はいつもパパがお世話になってる治療室へ行ったでしゅ。

先生に治療していただいたら、だいぶあんよの具合がよくなったでしゅよ♪(嬉)

夜、もう一度体温を測ったら、ほぼ平熱に戻ってたでしゅ(ほっ)。
早く元通り元気になりましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1269-a260e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。