FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


交通事故!(痛)

今朝お散歩の準備をしてたら、「ザ・ブラックラブカンパニー」さんから「第12回BLCフォトコンテスト」参加賞のキーホルダーが届いたでしゅよ♪(嬉)
BLCさんから届いたキーホルダー

BLCさん、ありがとございましゅ~!(感謝)
いただいたキーホルダーは、ママが早速使ってましゅ。

今日はまず「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、人間チームのブランチにするでしゅよ。
今日も「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

パパは新メニューの「鯖の味噌煮」、
「鯖の味噌煮」

ママは定番の「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」を注文。
「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」

勿論ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴ゲット♪

そのあと浜へ出て、ボールくんと木の枝くんで遊びましゅ~。
いつもの場所でボール遊び開始

枝くんくわえて爆走中でしゅ~!(駆)
木の枝くわえて爆走中

うが~!(迫)
うが~!

沖には色とりどりのヨットの帆が見えましゅねぇ。
沖には色とりどりのヨット

鵠沼海岸もサーファーさんで賑わってたでしゅ。
サーファーさんで賑わう鵠沼海岸

夜、いつもより遅い時間にお散歩に出かけたんだけど、海へ出る丁字路の横断歩道を青信号で渡ってると、左から曲がってきたクルマが横断歩道の手前で一時停止したでしゅ。
ま、歩行者が横断中なんだから当然でしゅよねぇ。

だけど、ボクたちが通り過ぎようとした時、そのクルマはどういう訳かハンドルをさらに右へ切り足しながらいきなり動き出したんでしゅ~(汗)。

・・・ゴン!

クルマの左フロントがボクの左腰にぶつかってきたでしゅよ~!!(痛)

そのまま走り去ろうとするクルマをうちのパパが強制的に停車させたんだけど、あまりにも酷い運転に、パパは思わず相手のドライバーに「飲酒運転か?」って聞いたほどだったんでしゅ。
本人は一応否定してたでしゅけどねぇ。

さらに、相手の名刺をもらって二度ビックリ!(愕)
その人、何と某メーカー系列自動車ディーラーのセールスマンだったんでしゅ~(驚)。
クルマ屋さんの営業がこんな出鱈目な運転するなんて・・・(呆)。

相手の連絡先を確認してからおうちへ引き返す間も、ボク、あんよが痛くて何度もコケちゃったでしゅよ(泣)。
週末様子を見て、痛みが引かないようだったら動物病院へ行かないといけないでしゅねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1267-b2600c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

