FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



吠えられまくり・・・(困)。

今朝も気温は氷点下まで下がったけど、いいお天気でしゅねぇ♪(晴)
今朝もいいお天気

お耳をパタつかせながら渚をお散歩中~。
お耳パタパタ

木の枝くんをくわえて爆走!(鼻息)
うひょ~♪

木の枝遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
木の枝パクパク

富士山は下の方まで雪化粧してるけど、てっぺんは雲の中でしゅねぇ・・・(隠)。
富士山の頂は雲の中・・・。

せっかくゴキゲンでお散歩してたのに、駐車中のクルマに閉じ込められたダックスくんやら散歩中のウィペットくんやら黒柴くんやらにキャンキャン吠えられてうんざりしちゃったでしゅよ(嘆)。
冬とはいえ、晴れた日中窓を閉め切ったクルマにワンコを放置する飼い主ってのも如何なものかと思うけど、自分の飼い犬が足元でキャンキャン吠えっぱなしなのに何もせず、ボクの方を見てニヤニヤしてるだけの飼い主も気持ち悪いでしゅねぇ・・・(不気味)。

何だか疲れちゃったから、今日も「DIEGO BY THE RIVER」で休憩するでしゅよ~。
今日も「DIEGO BY THE RIVER」で休憩

パパは「チリビーンズ&フランクwithライス」を注文したでしゅ。
「チリビーンズ&フランクwithライス」

ボクの分はまだでしゅか~?(要求)
テーブルの下からアピール中

待てば海路の日和ありでしゅねぇ♪(爆)
待てば海路の日和あり(爆)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1265-bffa4cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

